fc2ブログ

02

05

コメント

黒ラブ女子会。

この日ガレージには黒い塊がワサワサしていた。




20200205-01.jpg

みんな黒いので写真写りがイマイチ。(笑)

20200205-02.jpg

準レギュラーのアンジー。

20200205-03.jpg

本日初登場のロクちゃん・・・名前ロクちゃんだけど女の子。(笑)

20200205-04.jpg

アンジーが遊びに来たと思ったら小さいオマケ付きだったので
騒然とするナディア。(笑)

20200205-05.jpg

ロクちゃんは避妊手術で抜糸を数日後に控えているのに
元気そのものでよく動く。

20200205-06.jpg

チュッチュ攻撃はアンジーで慣れている。(笑)

20200205-07.jpg

34キロと19キロ。(笑)

20200205-08.jpg

(頑張って!アンジー。)

20200205-09.jpg

(また余計な事を・・・。)

20200205-10.jpg

日頃甘ったれなのに年下相手には威張るナディ。(笑)

20200205-11.jpg

アンジーかナディが子供産んでたらこんな光景も夢でなかったかも。

20200205-12.jpg

(・・・・・もうこの時点で悪い予感しかしない。)

20200205-13.jpg

教育係はお行儀が良くて優しいアンジーが絶対に適任!!

ナディに任せていたら大変な事にっ!!(泣)

20200205-14.jpg

大丈夫ナディでもラブなんだから。(笑)

ロクちゃん・・・これからもよろしくね。


オマケの三枚・・・。

20200205-15.jpg

ナディが転がってアンパパのマッサージを受けていたら・・・。

20200205-16.jpg


20200205-17.jpg


この後アンジーとロクちゃんでナディのオッパイを探していましたとさ。(笑)






応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。


スポンサーサイト





にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/2223-28c89cb2

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad