06

28

コメント

うるさいよ!

朝、いきなり。

20130722-2.jpg

20130722-3.jpg

20130722-4.jpg

まだ食べてから三時間しか経ってないだろっ!!







にほんブログ村

さくら

手をあげるななちゃん、カワイイ♪
置物にして飾りたいぐらい。
OOOTAFUKUさん、カワイイ子たくさんいるので
それぞれのグッズを作って売り出してみれば・・。
ななちゃんの、柄?の子ってあんまり見ないですね。
なんだか、魅力ありあり。
その黒いとこ、どうやってつながってるのかな?とか。

06

28

07:45

ひさんち

ななちゃん、「先生」じゃなくて「宣誓」だったら
今から誰かと戦うような見事な手のあげっぷり(笑)

ご飯食べてまだ3時間しかたってないの?
がはは。。 どんな胃袋してるんやろ(^_^;)

06

28

08:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

28

08:37

野乃母ちゃん

おはようございます!!
アハハハハ^m^
ラブの四六時中空腹状態は納得ですが、
猫ちゃんもそうなんですね~(笑)
可愛い~♪

リンク、是非宜しくお願い致します<(_ _)>
こちらも貼らせていただいてもいいですか??

06

28

09:26

pupusann

あ~ははは!!!
朝食後3時間で、お腹減られたら・・・ちと、辛いv-363
まぁ、私の場合8時にパン食べて・・・3時間後
11時・・・ア~お腹減ってるわ~(笑)
おやつあげて~お願い・・・もうペコペコやわ~v-409

まあ、千早ちゃんは子育て中だし
ココテンは育ちざかりだし
ナディアちゃんは・・・ナディアちゃんは・・・なんでや~v-363

06

28

09:44

クラッチマン

こんばんは!

何、頑張ったん??
ご飯を一生懸命頑張って食べたって事?
だからもっとご飯頂戴って??
可愛いね、あげちゃうあげちゃう(^^)
えっ、違うのかしら、先生、どういう事ですか!
私も3時間も経ったらお腹すいちゃいますけど(^^;
ニャンコのお手々可愛い~
ななちゃんの背後でナディちゃんも頑張ってるねぇ。

06

28

20:06

4pei

こんばんは

あはは~ ななちゃんとテンちゃんのお手々 可愛い

ナディアちゃんは やっぱりラブらしく、いつも腹ペコなのかな?

うちのワイマも24時間 腹ペコです・・・

おばちゃんも 腹ペコだ 
晩御飯 食べずに待ってたけど、限界だわ


出遅れましたが、
訪問者1万人達成おめでとうございます。

これからも楽しませて下さいね。

くれぐれも、身体 無理せんといてね~
応援してるで~!!

06

28

21:50

*はなママ*

この3ワンニャンがうるさい代表なのね。
さすがにりんちゃん、すずちゃんはおとなしい?
千早ちゃんも大人だよね。ココちゃんはどうした?

06

28

23:09

OOOTAFUKU

首に白い毛皮の襟巻してるみたいです。(笑)
アタシ思うにこの柄の子ってイタズラっ子が多いような・・・。
気のせいかなぁ・・・。うちだけ??
うちではななにしてもナディにしても
黒は手がかかるってみんな言ってるのよ。
他の子はほとんど手がかからないし
イタズラもしないから。
ココテンはどうなるのかなぁ・・・。
みんな戦々恐々だし。(笑)

06

29

00:53

OOOTAFUKU

この三人はガツガツ食べる。
他の子は少しずつ食べてどちらかというと
食の細いのが多いんだよ。
下手すると他の子のまで食べちゃうし。
だから三人とも他の子に比べて体格いいし
無駄に体力もあるから大変だよぉ。(笑)

06

29

00:57

OOOTAFUKU

ありがと~~!
心配かけてごめんね。
まぁこの年でなにもないのも何なんで
いい機会だから少し休めってことだよね。
お互いにがんばろ~~!
そっちも大変だったね。
自分の体もいたわってね。

06

29

01:01

OOOTAFUKU

よかったぁ~~!
失礼なお願い方法でごめんなさい。
本当はずっとお願いしたかった。
野乃ちゃん可愛くて可愛くて。(笑)
こうやって自分のリンクが充実していくのが
ものすごく楽しいし、嬉しい!!
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

06

29

01:06

OOOTAFUKU

ぷーさん、燃費悪すぎ・・・。
エコの時代なんだから我慢しないと!(笑)
ナディはやればやっただけ食べるし欲しがる。
まるでぷーさんの様な??(爆)
なんかぷーさんって他人の様な気がしないと思ったら
ナディに似てたりして??ダメわんじゃん!!(笑)

06

29

01:11

OOOTAFUKU

甘い甘い・・・クラッチマンさん甘いよ。
コイツラのいいなりにやってたら
うちは破産だよ。ハンパないもん。
今日もテンがゴミ箱からケーキの下に引いてある紙を
持ち出して美味しそうに舐めてた・・・。
ご飯ココの分まで食べてるのに・・・。
知らない人が見たら何もやってないみたいな。(笑)
そんでも一日走り回ってるから全然太らなくてさ。
羨ましい奴だよ。マジで。

06

29

01:18

OOOTAFUKU

やっぱりそう?
ターボ君は?あずきちゃんは食べるだろうな・・・って思ってたけど
スタンプーってどうなのかなぁ?
でもあれだけの運動量だから食べない事ないよね。
アタシもなんだかハラ減りだ・・・。
この時間になると何かしら食べたくなるし。
食べるとすぐ眠くなるから太るんだよねぇ・・・。
ファミマに行くと絶対に甘いモノの所から
動けなくなるんだよ・・・。金縛りみたいに。(笑)
生クリームモノが食べたい・・・。

06

29

01:25

OOOTAFUKU

あとは大人しいしご飯もあんまり食べない。
くれくれも言わない、イタズラもしないしうるさくしない。(笑)
とにかくこの三人は一日走り回り
イタズラしまくって・・・挙句の果てにはハラ減ったぁって。
千早ははなちゃんと同じで食べないから
ナディと足して二で割るとちょうどいいかも。(笑)

06

29

01:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/220-f36608c3

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad