12

30

コメント

ラテパパの保育の時間(1)

今日の主役は、ラテ君。6歳、男の子。
温厚で表情豊かなラテ君は、ラブを飼いたい!!とOOOTAFUKUの心に火をつけた。

20121230-1.jpg
柴の千早が世話をして育てたナディアをラブとして
目覚めさせるために?ラテ君が教育をする。


20121230-2.jpg
ナディ、いいですか?早くラブとして一人前になるのですよ?
はい、ラテパパ!!
いや・・・僕は独身ですから・・・。

20121230-3.jpg
脇があまい!!
はいッ!!
くわえたリードの引っ張り合い。
38キロと25キロの格闘。


20121230-4.jpg

引っ張らせたり、引っ張ったり、絶妙なタイミングで
ナディを夢中にさせる。


20121230-5.jpg
負けないぞ~。ラテパパ、ナディ強いでしょ?!
まだまだ、ナディには負けませんよ!

20121230-6.jpg

激突のたびに、ドフッ!!ドフッ!!!と音がする。
二人、ダマになってOOOTAFUKUにぶつかると、
大柄なOOOTAFUKUも飛ばされて、転げる・・・。

20121230-7.jp g
あまりの迫力に、巻き込まれないように
遠くから見物する柴犬軍団。

20121230-8.jpg
よし、今日はこれまで。
ありがとうございましたのワン。

ラテ君は、ナディの面倒をホントによくみてくれる。

一度、千早とガウガウしているナディを守ろうと
遠くから血相をかえて、走ってきてくれたことがあった。

近くに来て、遊んでることに気がついた様だったけど・・・
小さい子を守るという、父性があるのだ。

20121230-9.jpg

養母の千早と養父のラテ君。
でも実は、ラテ君は千早が苦手なのだ。
だって、ちはは突然マジギレするですからね~~。
OOOTAFUKU  はい、すみません。よく言ってきかせます。


にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/22-d59c5bb9

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad