07

19

コメント

忠犬ダレル。

20130719-1.jpg


20130719-2.jpg


20130719-3.jpg


20130719-4.jpg


もう溜息?
先は長いぞ・・・忠犬ちは公よ。


昨日もたくさんの励ましありがとうございますた。
詳細をコメント欄にお返事として載せましたのでコメントしてくださった方は
ご覧になってください。
まとめの返事でごめんなさい。
感謝しています。

お知らせ

いつもありがとうございます。
今月いっぱいは予約投稿になります。
その間はお返しの訪問やコメントのお返しなどはできません。
(詳しい事情は16日のごにょの日に書いてあります。)
せっかく来てくれたのにごめんなさい。




にほんブログ村

はなママ

無事に手術が終わって良かったよ!
脳ドッグって受けない人かみ多いから、受けておいた方がいいね。
千早ちゃんお利口さん!
おとうが帰ってくるまでおとなしく待っててね。

07

19

00:06

らてまま

無事終わって、ホッとしたね
おとう、頑張ったわ。
ドラさんもよく耐えたわ。
ハルさんが身を程して教えてくれたんだぁ
ハルさん、きっと見守ってくれてるね
良かった、良かった♪

07

19

01:15

忠犬こたママ

無事手術終了おめでとう!!
父ちゃん頑張ったね。
一号二号兄ちゃん達も心強いね。
OOOTAFKUさんの体が心配だけど、無理は禁物だよ。
とにかく良かった良かった。

07

19

05:46

pupusann

無事手術終わったんだね~良かった良かった
後は、時間薬だから、あんまり心配せず
ドラタンも、時間が取れるときは、休みなよ~
コメント返事なんか気なせずな~
寝れる時は寝て、頼めることは誰かに頼む!大事だよ
付添が倒れたら、残った人はもっと大変だから・・・ね~

07

19

12:20

ひさんち

手術、無事に終わって良かったわあ。
どんなことよりも嬉しいなあ。
暑い時でもあるし、一日でも早く治って
退院できることを願っています。

千早ちゃん、待つの得意わんか?
だけどやっぱり寂しいよね。
ため息がでるよね(・。・;

みんな頑張ってえ~~!

07

19

15:56

すもっち

無事に終わって良かったです。
まだまだ大変と思いますが、
無理をせず、すべての事を一人でこなすのは無理だから。
暑い季節です。
気をつけて。

千春ちゃん^ ^
もう少ししたらみんな帰ってくるからね^ ^
みんなみんな頑張って下さい。

07

19

18:57

クラッチマン

こんばんは!

パパさんお疲れ様でした。。
無事に終わって本当に良かった~(^^)
健康であることの有り難さを身にしみて感じます。
でもまだ手術も終わったばかり。
ゆっくり休んで充分に体力つけて、みなさんも元気に
夏を乗り切って!!
千早ちゃんも首を長くして待ってるよ~

07

19

20:29

けんママ

こんばんは。
久しぶりにパソコン開いてお邪魔してみたら、
こんなことになっていたとは・・・・。
全然知らなくて。

無事手術が終わってよかったです。
お大事にしてくださいね。
oootafukuさんもくれぐれも身体に気を付けて・・・。

07

19

23:35

けんママ

こんばんは。
久しぶりにパソコン開いてお邪魔してみたら
びっくりしました。

パパさん、手術無事に終わってよかったです。
早期発見、大事ですね。
お大事にしてください。

OOOTAFUKUさんもくれぐれも身体に気を付けて
くださいね。

例のものは、今度ポストに入れておきますね。

07

19

23:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

21

16:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/217-4bb1de77

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad