07

17

コメント

防衛大臣。

20130717-1.jpg


20130717-2.jpg


20130717-3.jpg


20130717-4.jpg

いや・・・それはいいよ・・・。気持ちだけ受け取っとくよ。


やりましたぁ・・・。ついに決勝まですすみました!
しかも二つとも・・・。これも皆様のおかげです。
もういっちょポチの応援してください。
よろしくお願いします。

ほっこり笑顔になるno3ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
ほっこり笑顔になるno3ブログトーナメント

第四回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第四回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

感謝感謝です。

お知らせ

いつもありがとうございます。
今月いっぱいは予約投稿になります。
その間はお返しの訪問やコメントのお返しなどはできません。
(詳しい事情は16日のごにょの日に書いてあります。)
せっかく来てくれたのにごめんなさい。





にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

17

03:28

おさ

可愛い防衛大臣~!
お伴したい!
トーナメント応援ポチポチ♪

07

17

08:04

pupusann

よっv-364防衛大臣(防衛大臣に、よっv-364はあかんか~)
おとうの留守中は、すずに任せたv-290
ドラタンの事もよろしくね~
疲れてそうだったら、たまには、癒してやって…頼むねv-344

07

17

09:49

野乃母ちゃん

しばらくお忙しい日々が続くと思いますが、
OOOTAFUKUさんどうぞご無理なさらず…!!!
手術が無事に終わりますように!!

うちも父ちゃんが泊まりの仕事がちょこちょこあるのでわかります!
家を守ろうとしてくれるんですよね~。
でも、たった一人で家にいることを考えると、
とっても心強いですよね!

07

17

09:54

らてまま

パパさん、いよいよですな
落ち着いて見えたけど、そうでもないのかな?
まぁ、気楽な気持ちでね。っって、無理だよね
なぜか連日パパさんと散歩時間がかぶるっ
話し聞くとこっちがぶるっちゃうよ
因みに、
ドラさんはパパさんの心配してるけど、
パパさんは、まな板の上にいるってのにドラさん
の心配してたよ、
いい夫婦っぷりみちゃいました♪ フフフ。。

リンちゃんの決意顔、
頭がいいだけにやっぱり分かってない?
返信不要、落ち着いたら話し聞かせてもらうから、
今はパパさんのお世話に専念して下さいな

07

17

15:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

17

19:39

OOOTAFUKU

ご心配おかけしてます。
本人、あれがないこれがないと言いながら
大騒ぎして入院しました。

明日朝九時から手術になります。
今日の夕方に千早とナディアはいつもお世話になっている
病院に二泊三日の予定で預けてきました。
二人とも足を踏ん張って「いやだいやだ」と抵抗して
正直おとうを入院させるより遥かに辛かったです。(笑)
おとうの状態が良ければ早めに迎えに行きたいと思っています。

この暑さと手術の内容がもう少し軽ければ
預けないという選択があったのですが
長時間置いておくのも心配で預けることにきめました。

でもこれも長い目で見れば千早やナディアにも
経験を積むと言う事で無理やり自分を納得させました。
独り言を言っては振り返りいないのを
思い出す・・・と言う事をこの数時間で何回やっているでしょうか。
改めて自分はこの子達に助けられているかと
思い知ります。

それと同時にこうしていろんな人に励ましてもらって
こういう繋がりのあることの幸せにも感謝しています。
失礼の無いようにコメント欄を閉める事も考えていましたが
このまま開けさせて頂いてこうして時間があった時に
近況をかかせていただきます。

まとめてのお返事で申し訳ありません。
きょうは本当にありがとうございました。
おとうもまな板の上のコイで頑張ってくれるとおもいます。

07

17

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/215-37730dbc

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad