06

08

コメント

一人前への道。

やられた!!
ホントに愕然とするような出来事が・・・!!


20130608-1.jpg

20130608-2.jpg

20130608-3.jpg
ルンルンルン!みたいな?おかげで昼飯抜きだし・・・。

20130608-4.jpg
(ななな~でもこんな事しなかったのに・・・。)

20130608-5.jpg

20130608-6.jpg

20130608-7.jpg

20130608-8.jpg

20130608-9.jpg

20130608-10.jpg

20130608-12.jpg
逃げ惑うテン。見物するココ。怒れるななな~。

20130608-13.jpg
(ココ偉い!!)

20130608-15.jpg

20130608-16.jpg

20130608-17.jpg

一応でなくちゃんと考えてくれ・・・イチイチ呼ばれて下すのはこっちなんだから。

ご飯もカリカリで行方不明にならない様に首に鈴もつけ
なんとかかんとかゲージから卒業も近いかな?

ココテン特集も今日で終わり。
これからは週に一度位はココテンの成長記録をお届けしたいな・・・。


ココテンを保護してくださった病院のスタッフの方々へ

二人を託してくださってありがとうございます。
これからは他の連中に揉まれながらも元気で逞しく育ってくれると思っています。
たまには様子を見てやってください。
皆さんの気持ちに応えるためにも幸せにしてやりたいと思っています。
皆さんもこれから暑くなりますがお仕事頑張ってください!!

          
          次回予告    明日は写真館で。サービスサービスぅ~~みたいな?
 



にほんブログ村

*はなママ*

テンちゃん、ななな~の上を行くかも?
この3匹はおもしろいな~(・∀・)
最近、りんちゃんとすずちゃんの出番がないよ~!
ファンの人からクレームくるぞー!

06

08

00:25

ひさんち

ひょう~、もうやらかしちゃった?
犯テンはもう見つかったのか、さすが杉下警部並みの
眼力やなあヽ(^o^)丿 って、杉下警部が誰かも知らん
かったくせに(笑)

テンちゃんは、登ることは出来ても降りることができない
突き進むタイプなのね。
ココちゃんは頭脳タイプ。ええコンビやなあ(*^^)v
これからの、ななな~親びんとの対決が楽しみだす♪

06

08

08:44

pupusann

あ~はははっ!パン食べちゃったの?
まぁ、しょうがないね~おいしそうだもん
私も目の前にあったら、かじってたかも?!(笑)
止めてよ~犯人はコイツ!って→付けて発表するの
考えただけでも、恥ずかしすぎる~ぜ
せめて、モザイクはかけてね(笑)

ななちゃん、ココテンちゃん達、遊んであげてるね
微笑ましくて、いいね~
かわいいよ~

06

08

10:09

クラッチマン

こんにちは!

テンちゃんやるね~~
くらまもしたよ!
私がお昼、おにぎり作ったら、
おにぎり食われた…今ではご飯なんて見向きもしないのに!
ぞろはつまみのピーナツまで食べてたし。
思うに、きっとトラニャンはやんちゃ系が多い。
好奇心旺盛なんだね。
うちの統計では、黒は賢いとなってます(^^)
ええコンビや~~o(^o^)o
ななちゃん、これから教育係として大忙しの日々が始まるね…

06

08

14:57

OOOTAFUKU

がんばれ!日本犬トーナメント優勝おめでとう!!
自分で立ち上げたトーナメントで仲間が優勝するなんて。
本当に感激!!嬉しかったなぁ・・・。
でもはなちゃんに会いに行ったらはなちゃんとそっくりの
千早のバナーが貼ってあってなんか不思議な気分になっちゃった。(笑)
準決勝で負けたけど今度は決勝戦で激突したい!!
がんばろうっと!!(笑)

06

09

09:19

OOOTAFUKU

ごめんねぇ~~。
コメント返しとかできなくて・・・。
来週、義母の一周忌で準備にバタついてさぁ。
長男なんで大変だよ。
ってひさんちさんに愚痴るアタシ・・・。(笑)
コメントしてくれた人に愚痴を聞いてもらうのって
このブログだけだよねぇ~~なんでやねん!!みたいな?
それより杉下警部見てくれた??
杉下警部を知らない人がいたなんて本当にびっくりしたよ。
何年も前に奥の方の森で白骨死体が見つかって
それがいつも犬の散歩のメッカだったうえに
夕方の犬の散歩時間に発見されたので
「腐乱する間に犬がみつけるのでは?」とか
「白骨化してから運んだのでは?」とか
犬友全員が杉下警部になってた。(笑)
まぁ事件性はなかったらしいけど・・・。
夜の散歩でよく近くを通っていたからゾッとしたよ。

06

09

09:35

OOOTAFUKU

鰹節のパックをカジってあったりしたことはあったけど
こんなにあからさまに・・・しかもおいしいとこだけ・・・
しかもアタシのお昼を!!
・・・と本当に見つけたときは動きが止まったね。
ネコの口の匂いを一人ずつ確認したらコイツだったわけよ。(笑)
ぷーさんがやったらこのブログで手配書を
作って緊急拡散!!とかやる。
見つけた人には10万円とか・・・もってないけど。(笑)
毎日ありがとう。ちょいと忙しくて
訪問しかできてない。応援ポチポチはしてるけど・・・エライ?(爆)
一週間だけ時間をください~~!みたいな。

06

09

09:44

OOOTAFUKU

ええっ!?トラはヤンチャが多いの??ホントに???
考えてみたらうちってトラ柄は初めてだ・・・。
うちの統計では(統計ってほどいないけど。笑)
黒白のハチ割れはアクマ。(笑)
せめてココだけでも落ち着いた子に育ってほしい・・・。
その点うちはすずが一番落ち着いてるかな?
わがままもほとんど言わないし・・・。
アタシにだけ抱っこさせるからものすご~~~くかわいい。(笑)

06

09

09:52

そらねこにゃー

カワイイ!元気にやんちゃしてますね、おなかは大丈夫なのかな。
どんな猫ちゃんに育つか楽しみです

猫生活って幸せですね

06

09

18:37

OOOTAFUKU

やっとカリカリに移行したばかりだったので
心配しましたが大丈夫・・・。案外丈夫ですよね。(笑)
やりたい放題の末っ子ですよ。
呆気にとられて怒るの忘れちゃいました。(笑)

06

09

22:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/212-1967fed4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad