12

29

コメント

いぬの集会(1)

毎朝、公園で集会になる。
この日は、全員柴犬、柴の集会になった。


20121229-1.jpg
よっ!久々だな!!   おはよ     走ろうぜ! 
みんな、個性的な性格。
ウジウジしてるのはいない。


20121229-2.jpg
コタ「あっ、ちはちゃん!」    ちは 「こたくん!!」   けん「怖いから、ちはの顔は見ない」
陽気でにぎやかな集会になる。


20121229-3.jpg
コタ「ちはちゃんにあいさつしろっ!」   ケン「なんだよう、怖いからいやだよう・・・」

ケンカが始まると・・・


20121229-4.jpg
割って入るやつ。
自分も参加しようとするやつ。
周りを取り巻いて、祭りだ!祭りだ!!と大騒ぎ。


20121229-5.jpg
コタ「さっきはすまん」          けん「なにが?」

大騒ぎしてもすぐに忘れる・・・

20121229-6.jpg
「ん?!」

ちなみに、黒柴は甘ったれでマザコンが多い!とOOOTAFUKUは思う。

20121229-7.jpg
最後までカメラ目線のゆずちゃん・・・。

いつみても、みんな楽しんでいる。
楽天家の集まりになる。

楽天家だけに後先考えない柴。

柴の飼い主はみんな同じことを言うだろう。
ノーリードにしたら、一度も振り向かず
走り去って行くだろう・・・と。




にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/21-466ee4f9

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad