07

07

コメント

うちの子写真館。ヒヨコ隊。

公園に保育園の子供たちが団体で遊びに来ている。
通称ヒヨコ隊・・・。




20130623-1.jpg

子供が大好きな千早。楽しそうに眺めている。



20130623-2.jpg

千早は人間が好き。



20130623-3.jpg

「みんな楽しそうだね。」



          次回予告    ねこんずの静かなる悪さ。
                   ななな~だけじゃなかった・・・。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?


祭りの時間だよ~~。
みんなで盛り上がろうね!!
早く早く!(笑)

第四回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第四回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント




にほんブログ村

すもっち

千春さん^ ^
いいお顔^ ^

人間を好きでいてくれて
ありがとう^ ^

07

07

12:41

クラッチマン

こんにちは!

なんていいお顔してるのかしら!
千早ちゃん、美人だね~
楽しそうにしてる人達を見て、いいお顔が出来る
千早ちゃんは、とってもいい子だ(≧∇≦)
OOOTAFUKUさんがメロメロになるの分かるよ。。

私もピンクレディーやキャンディーズ世代ですとも!
カラオケ楽しそうだねぇ、いつか踊りを見せてね♪

07

07

14:39

ひさんち

千早ちゃん、おこちゃまが好きなんだあ(^^)
人が好きっていいなあ。
レスは、人嫌いというか人が怖いんよね(-_-;)
千早ちゃん、良い顔してまっせぇ~

07

07

18:23

*はなママ*

千早ちゃん、そのひよこ隊のところに行きたかったんだろうね。
いい笑顔!やっぱりはなよりべっぴんさんだわ(*^。^*)
トーナメント参加したよ!今回はすぐに消えるような気がする(^^;

07

07

20:26

OOOTAFUKU

ありがとう。
人間を見ている時だけこの笑顔なんだ。
犬とは仲良くできないけど
人間にはフレンドリーなんで助かるよ。
特に子供の賑やかなのが好きみたい。
いい笑顔でしょう。

07

07

21:06

OOOTAFUKU

やっぱり?
同じ年代で嬉しい!
アタシの方が上だろうけどクラッチマンさんとは
カラオケ行ったらものすごく盛り上がれるかも。
もちろんその時はアタシの踊り付きで・・・。(笑)

07

07

21:09

OOOTAFUKU

毎日ありがとう。
ごめんね、貰ってばかりで。
毎日激務よ・・・。(笑)

千早って犬は喧嘩になっちゃうんだけど
それもレスちゃんみたいに怖さの裏返しなんだと思うんだよねぇ。
そう思うと孤独なカンジだけど
こういう表情を見ていると少しはよかったなぁと思うよ。(笑)

07

07

21:14

OOOTAFUKU

コメントもらいっぱなしでごめんね。
今度のごにょの日に言うけど今少し忙しくて・・・珍しく。(笑)

千早とはなちゃんは激似だから
千早が美人ならはなちゃんも美人。
美人姉妹みたいでかっこいいじゃん。(笑)
正反対なのは性格だけでしょ。

うん。見た見た。
そんな弱気な事言ってないでテッペン目指してよ。
アタシも付いていくから。
とか言って後ろ振り向いたらいなかったりして・・・。(爆)

07

07

21:23

AKK

ちはちゃんキャワワ☆
もふもふさせてくだせぇ!

07

07

22:07

OOOTAFUKU

怒られるよ?

07

07

22:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/206-a5b91b0f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad