06

03

コメント

親分になりたい。(2)

まだうちにきて五日後位の頃・・・。

ゲージだけでは運動不足になると思い廊下のみで遊ばせていると
気になって気になってしょうがないのに遠巻きにしていたななな~が動いた。、

20130603-1.jpg

20130603-2.jpg

20130603-3.jpg

20130603-4.jpg

20130603-5.jpg

20130603-6.jpg

20130603-7.jpg

20130603-8.jpg

20130603-9.jpg

20130603-10.jpg

20130603-11.jpg

20130603-12.jpg

20130603-13.jpg

20130603-14.jpg

20130603-15.jpg
(ななな~、なんか警備保障のCMのようになってるし・・・。)

テンは遊べるならなんでもいい感じなのでななな~の出現にもあまり驚かず
警戒の様子はあまり見られないが
ココはななな~に対しては少し警戒しているようだった。

ななな~も自分を警戒するココばかりを見張っているので
早くも女の闘いなのか・・・と思ったりもして。(笑)

でもりんすずは二階から寝る時以外降りてこないから
それよりは馴染むのも早いし、ななな~が馴染めば他の二人も様子を見に
近付いてくるだろうと思っている。

鍵を握るのはカギしっぽのななな~という皮肉な結果となっている。(爆笑)


          次回予告    引き続きココテンの様子をお届けです!
                    サービスサービスぅ~~みたいな?

ねこ大勢います。ブログトーナメント - 猫ブログ村
ねこ大勢います。ブログトーナメント



にほんブログ村

ふう太とセブンは兄弟わんこ

おはようございます
きのうと違って朝から好天気になった
ふう太とセブンの町です

新参者は 古参組の誰かから認められて
ほんとの家族になれるんでしょうかね
女の戦い ネコ会でもシビアですか?

06

03

07:25

pupusann

ななちゃん、いいね~
目、光ってるし~気になって気になってって感じだね。ななちゃん
向かい合ってる写真、ほんと、お話してるやん。
「ちはは、ちょっとやっかいだけど、ナディは大丈夫」とか教えてんのかな?(笑)

うちは、晴ちゃんが来たとき、みーちゃんは近づこうとも
しなかったんだけど・・・
ふくちゃんは、わざわざ、見に来て、晴ちゃんに「ファー!」って言ってた
でも今では、ふくちゃんと晴ちゃんがちょー仲良し・・・
おもしろいよね~にゃんこたちって

06

03

11:53

すもっち

ななちゃんいい味出してますね☆
カドッチョから見つめる目と雰囲気・・いいわぁ☆(笑)

やっぱりたくさんいると一つの社会が出来て
おもしろいですね^^
でもやっぱり社会のドンは・・OOOTAFUKUさんですね^^

06

03

13:24

ブーくん

こんにちは☆
先日はブライヤーの誕生日にプレゼントのコメントをくださってありがとうございました!(^^)!
とっても嬉しく拝見させて頂きました♪
良く寝ると、赤ちゃんも良く寝るのですか★しかも実践済みなんてなんて心強いお言葉!!
安静と言われている事もあり、毎日夜も寝ているのにお昼寝までしております(笑)((+_+))きっと寝たきり老人2号になりますね(笑)

7歳のブライヤーもますます宜しくお願い致しますm(__)m

06

03

19:43

nobi8n

ななな〜ちゃんに何か言われている時のココちゃんが
きゅっとなっちゃってかわいいですね。
テンちゃんはどうやらマイペースみたいですね。
その分色々と気がつくココちゃんが調整役になって大変そう。

ななな〜ちゃん、目からビームが…笑

06

03

21:10

*はなママ*

ななな~、初めて来た自分より小さいのに、威張ってる(笑)
ちゃんと言うこと聞くだろうか?
テンちゃんは無視してるように見えるし(^^;

06

03

22:20

ひさんち

もう腰の方もだいぶ良くなってきたよ。
転がって転がってばかりいたから、家の中が
ぐっちゃぐっちゃ(笑)

ななちゃんは、早くも先制攻撃をかけたみたいだけど、
なんだか空振りに終わったみたいな(笑)
家政婦は見た状態な、ななちゃん、
ファンになっちまうわ(*^^)v

06

03

23:01

OOOTAFUKU

シビアすぎますねぇ~~。
上二人は姉妹、真ん中のななは単独
今度のココテンは兄妹なので面白い位ですよ。
上の姉妹は誰も中に入れない位密着しているので
いつもコソコソと内緒話してます。(笑)
二人で一人なので必ずワンセットですよ。
上下に厳しくて粘っこいカンジ?
人間社会のお局様みたいです。(笑)

06

04

00:51

OOOTAFUKU

うちのりんすずは完全にみぃー姉さんタイプだよ。
見ないふりしてるもん。
ふくちゃんとななな~は同じカンジ。
好奇心が勝って見にいっちゃう?そして仲良くなっちゃう?みたいな。
ちょうどななな~とココテンが仲良くなってきて
それをすずが観察して二階のりんに報告に行ったとこ。(笑)
ここのところ毎年増えてるからりんすずたちも
一種の儀式みたいななっとるよ。(笑)

06

04

00:58

OOOTAFUKU

そう思ってたのよ・・・最近まで。
でもなんだかこき使われてる自分がいる・・・。
一日ココテンの要求を聞き、ななな~のまとわりつきに邪魔され
犬軍団はココテンを寄こせ寄こせで
おまけにおとうがアイロンかけろとかあれどこいったっけ?
これ食べたい・・・と。
あ、全然違う話になっていた・・・。(笑)
とにかくパソコンの前に座ってられないから
ちょっとおとうだけでも静かにしてもらいたいと思ってるんだけど。(爆)

06

04

01:05

OOOTAFUKU

お返しコメントしなくていいですよぉ。
律儀だなぁ・・・。あんなにたくさんのコメントを
もらえるなんてやっぱりブー君は人気者だなぁ。

赤ちゃんはよく寝てすくすく育った方が穏やかで
細かい事を気にしない子になります。
その方が親もありがたいですよね。
でも・・・寝たきり老人二号のネーミングは
自分でつけながらも・・・どうなんだろう的な。(笑)
新米ママさん。
ここは細かい事は気にせずコメントをもらったら
もらったまんまでいいじゃないですか。
お祝いのお返しで寝る時間を削ったりしたら
ダメですよ?もっとお気楽に。
特にアタシはお返しのコメントなくても全然気になりませんから。
さぁ寝たきり老人作戦を実践してみて!
早く早く。(笑)

06

04

01:16

OOOTAFUKU

さぁ、もう一度・・・みたいな?(笑)
あー君みたいにドッシリと構えてくれてるといいんだけど
いかんせんそこはアノななな~なので
気になって気になってしょうがないカンジ。
でもここ2日前くらいから三人で遊ぶようになって
特にテンとはウマが合うらしく仲良くやってますよ。
近々その様子もお届けします。
お楽しみに~~。

06

04

01:22

OOOTAFUKU

初めての男の子なのでアタシも心配したけど
今はテンとよく遊んでるんだぁ。
ココとも遊ぶけどななな~は遊び方も暴れ方も
ハンパないのでテンとの方が楽しいみたい。
あとの問題はりんすず達よ。(笑)

06

04

01:26

OOOTAFUKU

いいのいいの。家の中グチャグチャでも死なないもん。
うちがそうだから大丈夫!(笑)
ちなみにアタシだったらあと五日位は痛い痛いと言って
ゴロゴロするけど?マジで。
この前、体調悪くした時も具合悪いんだよね~~とか
言って夕飯出前とか・・・洗濯取り込みは子供
ゴミ出しはおとう・・・みたいな感じで割り振って
部屋でねこんたちとまったりとマンガ読んだり。(爆)
極楽極楽ぅ~~みたいな・・・悪魔??

06

04

01:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/200-ee62b6a9

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad