05

27

コメント

ナディアの告白。

千早が夜の散歩から帰って来てしばらくすると
トイレに逃げ込んでいたナディアがいきなり・・・。



20130527-1.jpg
(誰に向かって謝ってるの?)

20130527-2.jpg
千早が散歩の帰り道に見つけた空気の抜けかけた風船。

20130527-3.jpg
怖がりだけに何にでも怯える。謝ればすむと思っている末っ子気質。

20130527-4.jpg
余裕に構えているが最初に見つけた千早も珍しく本気吠えしていた・・・。

20130527-5.jpg
面白がってゲージの中にいれると・・・。

20130527-6.jpg
(思い当たることはないんだ・・・。でも言わないと帰ってくれないよ?)

20130527-7.jpg
この前どころじゃないよ・・・うちに来てからずっとだし。

20130527-8.jpg
嬉しそうに咥えて飛出していった。すごく嬉しそうに。

20130527-9.jpg
何枚も何個も数えきれないくらい。

20130527-10.jpg
何個もだめにしてホウキも三本は分解してるしバケツも五個は壊した。しかもバラバラに。

20130527-11.jpg
(どちらかと言うと?)悪い子の定義をきくのが恐ろしくなるよ。

20130527-12.jpg

ほっておくといくらでも喋りそうだ。千早なんてもう寝てるし・・・。

大体ナディアのいたずらを全部包み隠さずに喋ってたら三日間は寝ないで
話を聞かないといけないんじゃないのかなぁ。

細かい事から大きな事まで
オマケにおとうには内緒で破壊してるものもたくさんあるよね?

おとうにバレるとうるさいから内緒でいいか・・・おとうってばうるさいから。(笑)


          次回予告    この前予定していたりんすずのシツコイやりとりをお届け。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?      


新しいトーナメントの募集がはじまったよん!!
該当する人はエントリーしてくださいね~~早く早く。(笑)
下の千早バナーでたどり着けます。

がんばれ!日本犬!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
がんばれ!日本犬!!ブログトーナメント

犬ブロガー全員集合!!トーナメントの投票もやってます。応援してね!!お願いします。





にほんブログ村

茶チャママ

ナディちゃんそんなにイケズしたの?
でも物だからいつかは壊れるよ^^
茶チャなんて保護して一年半私の体傷だらけ
パニクッて逃げ惑い砂利道引き摺られてトレパンビリビリ
頭にたんこぶ何個も
そんなこと考えたらたいした事無いよ^^(おかげで私傷害保険に入りました)
風の動画みんなにうけまくってましたよ^^
いいですよ^^もっと楽しみましょうよ^^

05

27

13:40

pupusann

ナディアちゃ~ん、悪さしすぎ~(笑)
やっぱり、力があるから、ちょっと遊んだだけでも
ダメージが・・・大きいんだ~
でもチョー迷惑って顔してるね。風船嫌なんだ。
不気味って言っちゃあ、不気味よね
妙に、キラキラするし・・・
前に、犬の形の見た。足がついてんの。
足がフラフラ揺れて、ちょっと歩いているように見えるのよ~
あれだったら、ナディアちゃんどうするかな?

05

27

14:55

TTY

7枚目、10枚目、11枚目が雰囲気出とって好きやわ。
ナディちゃん、朗らかな性格やから、憎めへんな~。
OOOTAFUKUさんとコントやっとるような感じでオモロイわ、ホンマ・・・。
OOOTAFUKUさんの「この前どころじゃないよ」っちゅうフレーズにも吹いてもうた・・・。
はあ~、この子たちと一度ご対面したいわ・・・。

05

27

19:36

*はなママ*

ナディちゃん、かなりのいたずらをしてるみたいね。
ななな~とどっちが多い?

新しいトーナメント、早速参加しといたよ。
早くしておかないと催促の連絡がくるからね(笑)
でも残る気はしない(^◇^;)

05

27

21:40

OOOTAFUKU

そんなですか?
それって治るまで相当かかったでしょ・・・。
アタシもこの前ナディに後ろから跳びつかれて
前にドド~ンと・・・芝生だったのでけがはなかったけど
アチコチ筋肉痛みたいになって。
しかも年取ってるせいか二三日後に痛くなったので
原因に気づくのに「なんで痛いのかなぁ・・・?」と。(笑)
動画のヤツ作ってみます。
できたらお知らせしますね!ありがとうございました。

05

28

00:44

OOOTAFUKU

そんな風船見たら恥ずかしい位の大騒ぎになるよ。
だってホントに大きい体してビビりなんだもん。
今日もココテンにシャ~~ッてやられて
ペコリンて降参してたもん。(笑)
すごいのは破壊力だけ・・・ノミの心臓なので。(笑)

05

28

00:49

OOOTAFUKU

甘ったれたれなのですごく低姿勢なんだけど
けっこうヤキモチ焼きで面白いのよ。
今日もお客さんが来てココテンを
かわいいかわいいって言ってたらワーワーと一人で騒いで
こっちを構えって言ってうるさかったし・・・。
力はあるけど精神的にはお子ちゃまで困ってる。(笑)
TTYさんもうちに来て7匹の犬猫に囲まれて
踏まれてみる??クセになるかもよ?(爆笑)

05

28

00:58

OOOTAFUKU

ナディのイタズラは破壊活動、ななな~のいイタズラは散らかし。
二人揃ったら最強だもん。片付かなくてイラッとするよ?(笑)

そうそう。だって催促に行かないとはなママノンビリしちゃうでしょ?
アタシだって自分で立ち上げても残らないじゃん。
ある意味参加することに意義がある!って??(笑)
でも正直、自分で立ち上げて最初の方にいなくなったら
恥ずかしいと他のトーナメントよりはドキドキする。
今度ははなママが考えて立ち上げてみてよ。
すぐにエントリーしに行くから。(笑)

05

28

01:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/191-c6502e2c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad