05

22

コメント

静かにしとれよ!

(記事の最後にお知らせがあります。)


この時間はOOOTAFUKUが楽しみにしている午後のひととき・・・。
誰にも邪魔はさせたくない・・・猫も犬もお昼寝タイムの真っ盛りのはずがこの日は。


コイツが・・・よりにもよってコイツガっ!!
20130522-1.jpg
コイツを・・・(大きなハエ。)

20130522-2.jpg
杉下警部が何かを言っているのだが気が散ってしょうがない。

20130522-3.jpg
五キロ越えの大物に暴れられてはタワーの行方が気になるし・・・。

20130522-4.jpg
(ああっ!危ない・・・タワーが。)

20130522-5.jpg
かなりイライラしている。

20130522-6.jpg
入ってきたばかりなのでハエも生きがいい・・・。

20130522-7.jpg
ななな~も睡眠十分で生きがいい・・・。

20130522-8.jpg
(マジで危ない!!)ななな~でなく、タワーが・・・。

20130522-9.jpg
見失って、今レーダーで確認ちう。

20130522-10.jpg
絶対に逃すものかという決意が見える・・・。

20130522-11.jpg
見つけた!!

20130522-12.jpg
(ぎゃ~~っ!そんなとこから跳ばれたら完全に終わるッ!!)

全然、躊躇の気配がない。
恐ろしすぎるよ、ななな~。もっと考えて遊んでほしい。
結局、相棒を楽しむどころではなくなった・・・。

一度、夜中にリビングでド~~ン!と大音響。どうしたことかと駆けつけたら
このタワーが倒れていた・・・。もちろん寝ていた犬軍団も飛び起きていた。
以来もう一段あったテッペンのボードは外されて少し小型になって安定がよくなったはずなのに。

こんな事が続くならどんどん外されてタワーでなくただの二階家になってしまうよ?ななな~。


          次回予告    過酷な環境のオモチャたち。その戦火を潜り抜けて
                    アイツが帰ってきた!
                    サービスサービスぅ~~みたいな?

お知らせ     またまた始まるトーナメント!!
           「第二回 犬ブロガー全員集合!」
           前回同様、お祭り騒ぎ!
           ふるってご参加ください・・・エイエイオォ~~ッ!!みたいな?
           第二回 犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第二回 犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

お知らせ    本日ちょいと忙しいのでコメントお返事できません。
          訪問と応援ポチはさせていただきます・・・ごめんね、ごめんねぇ~~。(笑)




にほんブログ村

pupusann

虫の季節がやってきた~
にゃんこが、夢中になるのよね~
夢中になりすぎて、後先考えずに、
行動する→物が落っこちる→壊す
悪の連鎖が始まる~

うちのふくちゃんは、虫を追いかけて
どうしても取れない時、私に、「にゃ~」って言うんだけど・・・
あれは、どうゆう、意味だろう?

05

22

12:54

ひさんち

生きがいいハエって始末に負えないね(^_^;)
そこにきて、生きのいいななさん(笑)
「狙った獲物は見逃さないにゃん!」
真剣な眼差しで‥ おっ、飛ぶか!まだか!
飛べ~~ ヽ(^o^)丿

うちも最初に買ったキャットタワー、据え置き型
だったんだけど、どんどん低くなってタワーの
意味がなくなったわよ(-_-;)

05

22

14:01

はなママ

ななちゃんのロックオンが最高におもしろい!杉下警部よりもおもしろいと思うよ(笑)
タワーがだんだん低くなるのか・・・でも3段はいるよね。りんちゃんとすずちゃんの分が・・・
夜中に暴れるのは止めてほしいね~ななな~!

05

22

16:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

22

19:02

nobi8n

こんにちは。

これではドラマどころの話ではありませんね。
目の前に広がる臨場感溢れるライブが…汗

タワーを倒してしまったことがあるのですか!
むぅぅ、すごい威力ですね。

暑くなってきましたね。
ナディアちゃんは黒いから日差しが強いと余計に暑いでしょうね。

05

22

19:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/188-ede5ded5

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad