05

23

コメント

ねずみ隊長、再び。

この子を憶えてるでしょうか?


ナディアの散歩をおとうが行ってる間に一人で遊び始めた千早が
何かを持ち出して・・・。

20130523-1.jpg

20130523-2.jpg

20130523-3.jpg

20130523-4.jpg
通称ネズミ隊長・・・。千早のお気に入りだったがななな~に強奪され行方不明に・・・。

20130523-5.jpg
千早はネズミ隊長を抱え込んで可愛がっていた。ここでいう赤柴って千早の事。

20130523-6.jpg

20130523-7.jpg

20130523-8.jpg
微妙な態度の千早・・・。

20130523-9.jpg
ここでいう黒白ってもちろんななな~の事。

20130523-10.jpg

20130523-11.jpg
(いい子にはいい子だけど・・・。)

20130523-12.jpg
(むごい・・・。)
力になれなくてごめんね、ネズミ隊長!(笑)

この後、千早のゲージに入れてやろうと思ったらまた元のななな~の
お気に入りの場所に戻ってた・・・。
誰かがななな~のオモチャだとおもって気を利かして置いてやったらしい。

でも、うちに来たオモチャでナディの所にいくと早ければ30分しかもたないから
それよりはななな~の所の方がまだましかも・・・?
まぁ千早の所が最高だけどね・・・上を見たらキリがないからさ!(爆)



          次回予告     りんすずたちのシツコイやりとりをお届け。
                    サービスサービスぅ~~みたいな?


お知らせ     またまた始まるトーナメント!!
           「第二回 犬ブロガー全員集合!」
           前回同様、お祭り騒ぎ!
           ふるってご参加ください・・・エイエイオォ~~ッ!!みたいな?
           第二回 犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第二回 犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント



にほんブログ村

pupusann

お~ネズミ隊長じゃないですか~!
それより、千早ちゃん、なんてかわいいお顔なの。
それよりって・・・って言う、ネズミ隊長の声が私に聞こえたんですけど
私の空耳かしら(笑)

わんにゃんって、おもちゃ急に飽きるよね~
こないだまで、楽しそーに遊んでたじゃん!ってやつでも
ある日突然、ホッタラカシ、しら~ん顔、
前に居た、シーズのはなちゃんなんか、ベランダからポイって
捨ててたのよ。悪いやつ

05

23

15:06

クラッチマン

こんばんは!

千早ちゃんの笑顔、満点♪
ネズミ隊長はあちこちで、もてあそばれて(T_T)
うちのとむなら今頃ネズミ隊長の内蔵飛び出てるとこだ~
とにかく今日はあの笑顔がたまらんかったので…
そりゃOOOTAFUKUさんも可愛くて仕方ないでしょ!

トーナメント登録した~(^^)

05

23

19:10

ひさんち

ネズミ隊長の思いは届かず(^_^;)
もとの木阿彌になっちまったかあ(笑)

千早ちゃんは大人わんね(^_^;)
ムチャンコ可愛い笑顔で言われると、
でれ~となっちゃうよね。

05

23

20:19

*はなママ*

千早ちゃんの笑顔、最高にかわいい!!
なんてかわいい顔をするんだろう!誘拐したくなるなあ(^-^)
ネズミ隊長、かわいそうに千早ちゃんから見限られたのね。
ななな~で我慢してね。生きては行けるよ(^◇^;)

05

23

21:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/186-ee84748d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad