05

15

コメント

残されたオアシス。

この公園の唯一の欠点・・・夏に近づいていくと日陰がなくなるのだ。
今年も段々と厳しい環境になってきて・・・。

20130515-1.jpg

20130515-2.jpg

20130515-3.jpg

20130515-4.jpg

20130515-5.jpg

20130515-6.jpg

20130515-7.jpg

20130515-8.jpg

20130515-9.jpg

20130515-10.jpg

走ってないのに暑くてクールダウンしてしまうほど・・・。
それでも走りたくて友達が来るのをじ~~っと待つ。

今からこんなだと真夏が恐ろしい・・・。
遊びたいけど暑い、暑いけど遊びたい・・・ストレス発散は家の中で
千早とのガウガウになるのかなぁ・・・。やれやれ。


          次回予告    明日はごにょの日。トーナメントの話を。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?

                 



にほんブログ村

ひさんち

昨日の暑さは尋常じゃなかったね。
昼間の散歩なんて、とてもじゃないけど
出来なかったわ(^_^;)

ナディアちゃんはよく頑張ったね(^^)
走ってないのにはぁはぁ言ってる(笑)
分かるわあ、その感じ。真夏になったら
どうしようかね(^_^;)

05

15

08:37

pupusann

ほんと、暑かったね~
でも5月だし、節電なのに、エアコンって気分じゃないし・・・
こんなに急に、暑くなると、ドラタンでなくても、調子悪くなるよ~
それでも、ワンちゃんは、お散歩連れて行かなくちゃ駄目だもんね~
ナディアちゃんも、お散歩+お友達と遊ぶが、セットなのね
大変だ~!でもちゃんと、木蔭に居るのね、エライエライ。

05

15

09:38

*はなママ*

ナディちゃん、走ってないの?!走ったからハァハァしてるのかと思った。
日陰が無いような時は、だれも来ないと思うよ^^;
一人で走ってさっさと帰ったほうがいいと思う^^

05

15

17:51

クラッチマン

こんばんは~

暑くなると昼間のお散歩はキツくなってくるね~
ナディアちゃんも待ちぼうけだったか…
でもおうちに沢山家族がいるからいいね!
ちょっとくらい家の中が騒がしくても我慢してあげて~~
早く秋にならないかな…
私は夏が嫌い(T_T)

05

15

19:45

ふう太とセブンは兄弟わんこ

こんばんは

ふう太とセブンの住む町は
まだまだわんこ日和なんです
きょうも冬とほとんど変わらぬ格好で出かけましたから
我が家は朝散歩と午後散歩の2回
朝散歩は人目を気にして カメラは持たないようにしてるんですよ

新トーナメントですか
前回我が家は4回戦 応援してくれた方に感謝ですねぇ~

05

15

21:18

らてまま

うん、うん、分かる、分かる。。
うちの肉団子ちゃん。。じゃなくて
ラテも暑がりだし、さらにナディアは
光取り込みタイプの黒ボディだからね
黒ってさらに蚊も寄せて、夏向きじゃないよね
なんか特典あればいいのに、
たとえばソーラー発電して夜に発光するとか
そんな機能の開発お待ちしてます

今日は7時にレオ君、ジュンちゃんと会ったよ
大型犬の会が出来そうだよ、合流する?

05

15

22:27

OOOTAFUKU

暑い暑い~~!
クーラーつけたい・・・非国民??(笑)
寝すぎて汗疹ができているのはアタシだけでしょうか?
何とかしのいで本格始動。
長い間、ご心配おかけしました。
返事なくてもコメントしてくださって
本当に感謝しています。
ごにょの日と共にOOOTAFUKU復活いたします。(笑)
暑苦しいから寝込んでた方がよかった・・・と言われるくらい
うるさくなるかも??(爆)
また懲りずにコメントしてやってください。
本当にありがとう。

05

16

00:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/183-8f7f7378

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad