05

16

コメント

6のつく日はご~にょごにょ。(15)

お祭りの後。


この前立ち上げたトーナメント。
ネコのに比べて犬のトーナメントって少ないから何にも考えないで
立ち上げたけど予想に反してたくさんの人がエントリーして盛り上がった。
何が何だか分からないでOOOTAFUKUにせっつかれて参加してくれた人もいるかも・・・?(笑)
みなさん、本当にありがとうございます。

これを機に面白いじゃんと思ってくれたら本望!
トーナメントがらみで好みのブログを見つけたり、仲良くなれた人ができたらもっと嬉しい!!
優勝したり、勝ち進んだりってけっこうくじ運みたいなところもあるから
ダメでも落ち込む必要はない・・・と思ってる。

そういうアタシも3月14日からエントリーしだして
もう22個のトーナメントに出ている。二か月で22個!!
改めてビックリ!!(爆)

優勝は三回!(エッヘン!なんつって。)
でも一回戦負けも何回かあるし二回漸・三回戦負けももっと多い・・・。(笑)
最初のうちは受け入れてもらえないのかなぁ・・・と凹んだが
もともと三分凹むとすぐ戻るので(ウルトラマンの様?)
次々と参加。

勝つことにはあまりこだわらず、いろんな人に見てもらえるチャンスと思って参加した。
中味を読まずに投票する人もいるかもしれないが
アタシみたいにいちいち見てる人もいるかもしれない。
そこの所は疑ってもキリがないと割り切って。(笑)

一番の目的はトーナメントにエントリーしている人の中に
自分の好みのブログを見つけてチェック!後からゆっくり拝見しにいくのだ。

何日か押しかけてまた怪しいと思われるようなラブコールコメントをして
リンクのお願いをする・・・。
その場合、相手がうちのを貼ってくれなくても一向に構わない。
自分の満足のためなんだもん。

一つのトーナメントでこれだけ楽しめたらすごいと思わない?

特にブログをやり始めた人にはお勧め!
トーナメントで広げよう!!なんつって。(笑)

この調子で定期的に犬ブログのトーナメントをやりたいなぁ・・・。
その時はみんなまた集まってくれるかな???

・・・と、言う事で次回トーナメント「犬ブロガー全員集合!!2」トーナメントを20日に
立ち上げます!!
目印は今回使ったナディアの「ダメわん写真」で。(爆)

その他に「柴犬ダイスキ!」とか「犬猫一緒!」とか考えてますので
スタンバイの方しておいてね!!(笑)
決まったらお知らせします。

これからもよろしくお願いしま~すッ!!
みんなでブログの違った楽しさも味わおう!!
エイエイオォ~~!なんてね。



「鬼のかく乱」恒例行事


今回は少し早目だったけど夏場は弱くてよく寝込む。
肉を多く着込んでいるのもあるし、歳のせいという噂もある。(笑)

記事はいつも早め早めで予約投稿できるけど
今回みたいにコメントのお返事とかできないと凹む。
これからもこういうことが何回もあるので
「まただよ・・・。」位に思ってください。

訪問のお返しとかコメントとかできていないのに
毎日見に来てくださった方、更にコメントまでしてくださった方
更に更にコメントを毎日してくださった方・・・本当に感謝です。
温かい気持ちになりました。熱があったからではなく・・・。(笑)

涼しくなるまでには何度かこういうことがあると思いますが
更新している限りは大丈夫!
逆に更新途絶えたら「OOOTAFUKU、死んだ?」と思ってくださっても結構です。(爆)

頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますッ!!


          次回予告    黒柴と赤柴が罠にかかってさぁ大変~。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?



スポンサーサイト


にほんブログ村

ふう太とセブンは兄弟わんこ

おはようございます

一等賞が3回ですか それはそれはすごいです
私がトーナメントに参加をした数とおなじ・・・
朝一連の散歩が終わり ほっと一息
これからわんこご飯を作り 7時半からのあまちゃんを見るのが日課です
きょうはいい天気になりそうです

「ダメわん写真」 我が家にはたくさんあるかも です

05

16

06:58

ぴーちゃんのmama

O~O~OOOTAFUKUさん復活おめでとう♪
体調悪くても記事のストックで乗り切っちゃうとこがすごい!
これからもOOOTAFUKUさん節楽しみにしてるからね~(^^)/
あっそれから私のはサボリ病なので全然大丈夫なんですが少しの間おとーさんが更新しそうですので遊びに来てね♪

05

16

09:21

pupusann

え~ドラタン復活ですか~
せっかく悪口、本格的に書こうと思っていたのに・・・返信できないの良い事に(笑)

でもでも、すごいよね
トーナメント3回も優勝なんて・・・
自慢できるよ、絶対!
そうだよね~いろんな人が見てくれるの、嬉しいよね
でも私のブログ、トーナメント参加済みです。だらけで・・・
参加したトーナメントが終わると、又使えると
つい最近まで思ってた~失敗!

05

16

09:53

OOOTAFUKU

おはようございます。
うちも8時からのを見ています。じぇじぇじぇ~~ですよね?(笑)

もっと参加して見てもらいましょうよ。
あんなに伸び伸びとしていいカオをしたラブの写真
他にないですよ。
いろんな人に見てもらいたいです。
親兄弟の理想的な形で飼ってもらえて
幸せだなぁといつも思いますよ。

05

16

11:17

OOOTAFUKU

おおっ!よかったぁ~~。
ずっとぱぱさんだからよっぽど具合悪いのかと心配したよぉ~。
でもぱぱさん、なんか張り切って楽しそうな・・・。(笑)

ちょっと待って!今更なんだけどなんかOがやたらと多いような・・・。
五個もOが付くとその分肉付きが良くなったような。
そう実は肉付きが良くなってしまったのよ。
ぴーちゃんままのコメントしょっぱなで
それを指摘されたかのような?(爆)
体調崩しても痩せない・・・むしろ太る。哀しい気分だよ。
またトーナメントやるからよろしくね!
けっこう面白いでしょ??
サボり病でぱぱさんに甘えて楽してね!
充電完了したらまたまた洋服ネタも復活して。
夏服も楽しみだし・・・。
また遊びに行って暴走コメントでぱぱさん目を白黒・・・なんてね。(笑)
ゆっくりしてね。

05

16

11:39

bunrumama

こんにちは♪
前回は、なんとなくバタバタしてしまい
トーナメントに参加できなかった・・・ゴメンナサイ・・・・・^^;

私は、まだ、トーナメントに参加したことがないんです・・・
でも、次回は・・と、思っているので
よろしくでーす*^^*♪

05

16

11:45

OOOTAFUKU

毎日、コメントありがとう。
危うく真っ白に燃え尽きるとこだった・・・。
丹下ぷーが「立てぇい!!」っていうから戻ってきたよ。(爆)

アタシも最初何回も使えるかと思ってたのさ・・・。(笑)
最近はよく考えてエントリーしてるよ。
優勝が目標ではないけどやっぱり少しは上にいかないと
見てもらえないからね。
せめて準決勝とか準々決勝とか漢字のみの所に行きたいよね。

でもネコは厳しいよ・・・なかなか残れないもん。
特にアタシのは変わったブログだからね。(笑)
ぷーさんも犬ネタもっとあればいいね。
そうだ!!犬を飼うのは?
うちの代わりにぷーさんの五月伝説を作るのよ!!

05

16

11:52

OOOTAFUKU

そうなんだ~よかったぁ。
なんか余計なお知らせを押し付けちゃったかと
心配しちゃった。(笑)

うんうん。また楽しみができた!
いま薔薇のトーナメントを募集してたけど
知ってたかな?
みんなすごく素敵だったからbunrumamaさんも
出ればいいのにって思ってたとこだった。
トーナメントの所を覗いてみれば?
また立ち上げたらお知らせするね。

05

16

11:59

茶チャママ

居一人様何口までいいのかな^^
楽しかったですよ

05

16

13:49

smail (柴犬さくらdaisukiだよ)

トーナメント初参加でとても楽しかったです。家族の会話もはずみました。
これからも、どんどん楽しい企画よろしくお願いします。何も考えず参加してた裏でOOOTAFUKUさんの、トーナメントへの深い想い、いろんな人の立場を考えた想いがあったんだと改めて感謝です。私もブログをはじめたばかりでヒョロヒョロしているので、楽しいを感じたひとときでした。ありがとうです。

05

16

17:36

はなママ

参加回数も凄いけど、3回優勝って凄いよね!
優勝出来なくても、参加してると面白いよね♪
次回も参加するよ!どれがいいか考えないと。これからいいのがあればいいけどね(^-^;

05

16

19:06

ひさんち

OOOTAFUKUさん、すごーい!
二か月で22個の参加、しかも優勝3回だって(^^)
エッヘンにもなるわよね(^_^;)

トーナメントは、出来るだけ参加しますねえ(笑)
投票するのに、あちらこちらのブログを見せてもらってた
けど、面白いのいっぱいあったよ(*^^)v
ずっと見ていると、あっという間に時間がたつね(^_^;)

05

16

19:17

OOOTAFUKU

一回のトーナメントにはひとつのエントリーですが
並行して何個でもでられますよ。
でも一回調子に乗って何個も出したら
投票だけどもヘロヘロになった覚えがあります。(笑)
次回もお楽しみに!

05

16

20:45

OOOTAFUKU

ひょろひょろオッケイです!(笑)
最初は自分のブログを作るだけで精一杯だったのだけど
他の人のを見て感動したりまったりしたり
楽しみ方はいっぱいあるからね。
こうしてsmailさんとも友達になれそうだし・・・?
お祭り気分で始めたのに感謝されたり
楽しかったと言われてホントに嬉しい!!
今度は決勝戦で激突しましょう!なんてね。(爆)
このブログのコメント欄はタメ語が共通語なので
今度コメントしてくれる時は遠慮なくタメ語でね!!
また遊びに行きます。

05

16

20:54

OOOTAFUKU

思わぬ反響ですごく嬉しい!
今回のは自分が敗れた後も気になって投票はもちろんだけど
毎日結果が出るのも楽しみだったぁ。
こうして広がって行ったら面白いよね。
しかしベスト8中6個が柴犬ってすごくない??
我らも張り切ってやりますか!!(笑)

05

16

20:59

OOOTAFUKU

いろいろご無理を言って・・・。(笑)
でも楽しかったならよかった~~。
ひさんちさんは人のブログをよく読んでくれるので
相手の人もひさんちさんの目に留まったらラッキーだね。
ひさんちさんとアタシは好みも似てそうだから
よそのコメント欄で会ったら「やっぱり!?」って思うもん。(笑)
最近ではひさんちさんの名前を探したりして。(爆)
今後ひさんちさんもコメントする時はアタシがいるか探してちょ。
あ、でも参加の方もよろしくお願いしますね!
もう一ついいですかぁ?(杉下警部・・・知ってる?)
ブログ村のバナー遠慮しすぎ・・・。
ポチをしようと毎回探してしまうのはアタシだけでしょうか・・・。
もっとバナーをデカく!目立つ所に!!うるさいから寝込んでろって?(爆)

05

16

21:14

おさ

復活~!って大丈夫ですか!?
暑くなったり寒くなったりほんと体が付いてけません(>_<)
ぼちぼちやってくださいねん♪
トーナメント凄い!
私もたま~に参加してるけど、そこで発見があるのが
凄くたのしい\(^o^)/
みんなを繋げてワイワイ楽しめる場を作ってくれて
ありがとうございます~♪

05

16

22:56

OOOTAFUKU

心配おかけしました。
また調子悪かったらバタッと倒れますから大丈夫です!なんてね。(笑)
おささんのブログもトーナメントでチェック!
で訪問、大好きになりました。
犬猫の枠だけでなくお散歩とか小さな幸せとか
写真の人の集まるトーナメントも出たりして
いろんな人のを見て楽しんでる。(笑)
いいなぁ・・・と思って調べると前にも感動した写真の人と
同じだったり不思議と波長が合うと言うか・・・。
こんなマンガみたいなブログだから
写真の人が見ても面白くないかもとか思いながら
コメントしたりして。(笑)
やっぱり憧れるなぁ・・・一枚の写真で人を惹きつけるんだもん。
これからも写真の仲間が増えるといいなぁ~。
いい人いたら紹介してね。お見合い話みたいになってきた。(爆)

05

16

23:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/180-0d8d51dc

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad