05

14

コメント

親分になりたい!!

(記事の最後に追伸があります。)

昨日のりんすずに比べななな~の反応は意外なモノだった。


20130514-1.jpg
ななな~を一回り小さくした様な大きさ。

20130514-2.jpg
予想通りりんすずよりは警戒心は皆無。

20130514-3.jpg
匂いを確認と言うより話しかけている感じ。

20130514-4.jpg
気になって気になってしょうがない。

20130514-5.jpg
勝利の舞を披露して気を引こうとしている。

20130514-6.jpg
(一番大丈夫じゃないのは自分だと気づいてほしい・・・。)

20130514-7.jpg
(悪口大会みたいになってるし・・・。)

20130514-8.jpg
ほかの事は目に入らない位気になっている。

20130514-9.jpg
かれこれ一時間以上はつきっきり。こうして見ると本当にそっくり。

20130514-10.jpg
(黒仲間の親分?)

孤独が気にならないと思っていた悪魔のななな~。
でもこうして一生懸命に遊ぼうとしてるのを見るとやっぱり仲間はほしいのかな?と
ちょっと可哀想になった。

でも二時間位してやっと諦めてすぐにナディをからかいに行っていた。
どんなにしても動かない相手よりデカくても
すぐ反応が返ってくる相手の方が面白いという顔をしていた。
いつもならうるさくて怒る所だが今回はいいか・・・と思うOOOTAFUKUであった。(笑)



          次回予告    ナディアの夏の必需品・・・日陰。
                   いつもの公園に変化が。どうする?ナディ。
                    サービスサービスぅ~~みたいな?


追伸    一日、昼寝を6時間(もうすでに昼寝の域を超えている?)して
       なんとか凌いでます。(状態は一昨日のコメント欄に書いてあります。)
        お返しの訪問とポチッの応援ははできるようになりましたがコメントまで
        できておりません。ごめんなさい。
        もう少しお時間をいただきます。
        治り次第、暴走コメントをさせていただきます。(笑)
        記事は予約投稿で毎日更新してますのでお楽しみください。
        感想コメント、楽しみに読ませていただいてます。
        まとめコメントでごめんなさい。




にほんブログ村

pupusann

ななちゃん、子分が欲しいのね~
かわいいね~ずっと側に居るなんて・・・

やっぱり案外、小さい子来たら
良いお姉ちゃんになるかも?ウㇶㇶㇶ
コメントなんか気にせず
早く治して~ね

05

14

10:51

ひさんち

ななちゃん気づくの遅すぎ~(笑)
だけど、こうして寄り添ってるって可愛いよね。
子分な仲間が欲しかったんかあ(^_^;)

完璧に治してからにしてくださいねえ。
中途半端だとまたぶり返すよう(^_^;)
私は逃げません!なんちゃって(笑)

05

14

20:26

*はなママ*

ななちゃん、年下の小さい子分がほしいのかな?
ナディちゃんは大きいからね(^◇^;)
それにしても2時間も気づかないなんて、ななな~はすごいよ!(笑)


05

14

22:20

OOOTAFUKU

ななな~がずっと玄関で一人で盛り上がっていたのを
最初は面白がっていたけど
飽きっぽい子がずっとやっていたので
最後には可哀想になっちゃった。(笑)
千早とナディアがもう少し遊んでくれればいいんだけどねぇ。

熱は下がったのでそろそろ本格始動!
さぁうるさくなるよぉ~~!(爆)

05

15

20:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/179-95c9b5a0

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad