09

14

コメント

金縛りナディア。

早朝の散歩で久々に四人でメダカ公園に行った。

途中写真とか撮りながらノンビリと時間をかけながら。

20170914-01.jpg

こうして遅れても薄情なおとうと千早とは違って
ずっと待っててくれるナディア。

20170914-02.jpg

オヤツをもらう時にも・・・。

20170914-03.jpg

求められるコマンドには全部忠実に従う。

サスガ腐ってもラブ。(笑)


しかし・・・普通のラブとは違う所は。

20170914-04.jpg

(矢印の所でラジオ体操が始まっている。)

20170914-05.jpg

メチャメチャ怖がり。(笑)

20170914-06.jpg

頭がいい分想像の翼が広がりに広がりもはや妄想になっている。

20170914-07.jpg

自分の妄想に恐怖して動けなくなるナディア。

この時点で銅像化している。(笑)

そんなナディアを心配して?千早が・・・。

20170914-08.jpg


20170914-09.jpg


もうこの時点でナディアの頭には後の三人は目に入らず。

ラジオ体操も狩りの前の祈りの舞いにしか見えない。

この場合の狩りのエモノはもちろんナディって事になるのかな?(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1747-f625d62c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad