09

11

コメント

千早には甘いけど。

心臓の病気が見つかってからダイエット頑張ったコタ君。

最近では薬も減ったようで落ち着いている。

20170911-01.jpg

体調も体重もいい感じでシニア入りしている。

20170911-02.jpg

しかも今日のお相手はチョロいナディアなのでお気楽極楽。

20170911-03.jpg

千早相手だとチェックされる方なのでこの日はチェックし放題。(笑)

20170911-04.jpg

年下相手だから何をやっても怒られる心配はない。

ただしナディア相手の場合は・・・。

20170911-05.jpg

完全に「ちはの威を借る」ナディアなので油断は禁物。(笑)

20170911-06.jpg


「太っている」けどオッケーって・・・?

オッケー出ることが重要ではないような??


結果ちはにもナディにも甘いコタ君が証明されただけであった。(笑)





応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1744-aa58bd60

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad