09

08

コメント

謎の浮き輪の大きな役割。

昨日の続きになっています。

川遊び途中で参戦したらてママとらて君。

自由すぎる川遊び(笑)に段々と周りが慣れてきた頃。


20170908-01.jpg

全員がらてママのペースで夢中になって遊んでいた。

20170908-02.jpg


20170908-03.jpg

千早を泳がせて喜ぶらてママ。(笑)

20170908-04.jpg

らてママ大好きな千早は全然普通に泳ぎまくる。

20170908-05.jpg


20170908-06.jpg


20170908-07.jpg

もはやうちは何を飼ってたんだっけ??って思うほど。

サテらてママの浮き輪の役割はコレだけではない。

20170908-08.jpg


20170908-09.jpg


20170908-10.jpg

どんなときにも童心を忘れず犬と一緒に楽しい時間を過ごす。

そんならてママの気持ちがらて君を幸せにする。

20170908-11.jpg

こんなトコトン捨て身で(笑)遊んでくれる飼い主はめったにいない。


一方この二人の内緒話・・・。

20170908-12.jpg


20170908-13.jpg


アンナディコンビ炸裂。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

アイハート

この写真見てると、らて君のママに対する信頼が伝わってくるね。。信頼してるんだねー。

昔、近所の子供達を公園なんかに連れて行ってゴチャゴチャと遊ばせていた(遊んでもらっていた)頃と重なるわ。
子供は勿論楽しいけど、親も楽しかったわ。

09

08

06:03

桜太かあさん

らてママさん素敵すぎます!
私もその場で見てみたかった~
らてママさんと一緒に浮き輪に乗ってるらて君の幸せそうな顔を見たら、以前らてママさんが大きならて君を抱っこしていた写真を思い出しました。あの写真、忘れられない1枚でしたが、もう1枚増えました
他のわんこたちも本当に楽しそう

09

08

09:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1741-41d45620

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad