09

07

コメント

衝撃の川遊び。

神奈川県の道志川。

久々の27度予想の中アンジー一家と一緒に川遊びへ。


20170907-01.jpg


20170907-02.jpg

山の匂いの濃い所へ行くとナディアは外の匂い嗅ぎまくる。

川につくとそれぞれが遊びだす。

20170907-03.jpg


20170907-04.jpg

前の日に百均で用意したアヒルのオモチャは
誰も遊んでくれないどころか拾ってもくれないので
ひとり淋しく海へと旅立っていった・・・。(泣)

20170907-05.jpg

わずか10秒の滞在だった。

20170907-06.jpg


20170907-07.jpg

千早がちょっと苦手だったアンジーも最近では
ずいぶんと仲良くなっている。(笑)

それぞれが遊んでいたのだが後から合流したらて君の
姿を見たら初めてなので盛り上がった。

20170907-08.jpg

この後のらてママの不思議な行動でこの場に居合わせた
全員が・・・。

20170907-09.jpg

大きな浮き輪を用意して意気揚々ならてママ。

20170907-10.jpg

浮輪に??な犬軍団と。

20170907-13.jpg

浮輪を持ってらて君とざぶざぶと川に入るらてママに
???な飼い主軍団。(笑)

20170907-11.jpg

この浮き輪の使い方は明日詳しく載せるとして・・・。

20170907-12.jpg

とにかく豪快すぎる姿にOOOTAFUKU大爆笑。(笑)

今までになく楽しそうな遊び方に犬軍団は大騒ぎ。

20170907-14.jpg

犬軍団も楽しそうだけど・・・。

20170907-15.jpg

ナントもいい顔して笑っている。(笑)

20170907-16.jpg

らて君も楽しそうだけど・・・一番楽しそうな顔は。

20170907-17.jpg


自由すぎるらてママの童心に返った顔。

飼い犬と一緒にトコトン楽しむってこういう事なんだなって
感心したOOOTAFUKUであった。

しかしフト考えたけど・・・もしこのままらてママが流されて行ったら
OOOTAFUKUが救助に当たるのにはチョイと恥ずかしい。

「あの~今浮き輪つけた女のひと流れてきませんでしたかぁ?」
・・・・・・みたいな?(笑)


明日も続きます。

応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1740-ef198beb

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad