05

12

コメント

うちの子写真館。公園いっぱいの笑顔。

夕暮れの公園で先輩ワンコ集会がある・・・みんな古くからの友達同士。



20130511-1.jpg


20130511-2.jpg


20130511-3.jpg


20130511-4.jpg


20130511-5.jpg


20130511-6.jpg


20130511-7.jpg

気心の知れた仲間との楽しいひと時。

夕暮れ時にいっぱいの笑顔。



     次回予告    りんすずの恐れていた日がついに来たのか・・・。
               その混乱ぶりをお届け。
               サービスサービスぅ~~みたいな?

            
追伸・・・暑さにやられましたぁ・・・。
      体調戻るまでコメント、訪問のお返しなどできないかもしれません。
      お許しください・・・年寄りなもんで。(笑)
      予約投稿で更新の方は毎日します!(公約通り)




にほんブログ村

pupusann

どうした!ドラタン?
立て、立つんだ!ドラタン

ついこの間まで、寒かったり
急に、暑くなったりで
熱中症になる人も居るらしいよ~
気を付けてね・・・
返事なんか気にせず、今はゆっくりね~お大事に

05

12

00:20

ふう太とセブンは兄弟わんこ

おはようございます

トーナメント 終了しちゃいましたね
また楽しい企画をお願いします

ワンコ集会 いいですねぇ~
大きなワンコがたくさん 
昨日は雨でしたが 今朝はお日さまがいっぱい
天気がいいと気持ちまで晴れやかになります

05

12

06:06

ぴーちゃんのmama

お大事にね!
う~ん~寒暖の差が激しすぎだよね…
ゆっくり休んでOOOTAFUKUさん節炸裂生地よろしくね(^^)/

05

12

15:17

野乃母ちゃん

OOOTAFUKUさん、体調大丈夫ですか?
今日も日中暑かったですね。
どうぞゆっくり休んで下さい。
お返事等、気になさらず…。
お互い様ですから!

大型犬が多いですね~!!

05

12

19:36

*はなママ*

仲良しワンコは千早ちゃんもナディちゃんもお友達のワンコさん達なの?
たくさん居ていいね~

体調壊すよね~私もなんかしんどい・・・

コメント返事は気にしなくていいからね。
がんばれドラちゃん!

05

12

21:46

OOOTAFUKU

甲状腺の機能低下症なので汗が出にくく
体に貯まった暑さをうまく外に出せない・・・。
毎夏を発熱なしに乗り越えたことがないので
いかに凌ぐかを試行錯誤ちう・・・。
脂肪も糖分も熱もため込むのにお金が貯まらないのはなぜだろう。(爆)
みんな心配してくれてありがとう。
元気になったら必ず遊びに行って
さく裂コメントするからね~~!!
待っててちょ。

05

13

19:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/174-d2dfa883

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad