09

04

コメント

眠らないちょびすけ。

ノラ出身のちょびは猫とは思えない位眠らない。

他のねこんずが一日の半分以上爆睡しているのに
ちょびの爆睡姿は今まで一度も見たことがない。

ねこんず全員がOOOTAFUKUのベッドに陣取っているのに
こうしていつまでも起きて外を眺めている。


20170904-01.jpg

眠そうに見えるのだが寝ない。

20170904-02.jpg

たまにこうしてウトウト仕掛けるのだがすぐに起きる。

20170904-03.jpg

そしてまた起動し始める。(笑)

仏壇の上にいる時も・・・。

20170904-04.jpg

正座したまま眠っているなぁと思っていたら・・・。

20170904-05.jpg

またすぐに目を覚ます・・・この間約一分位。(笑)

やっと少し眠気がピークに来たかなぁと思う人間の夕飯後。

20170904-06.jpg

動きが緩慢になって目が一点を見つめ出す。

20170904-07.jpg


このまま寝ても何の支障もないのに・・・。

誰か安心して寝ていい場所で生活してるんだよって
教えてあげてください。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1738-c3d1c917

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad