09

02

コメント

懐かしの風景。(106)

2013年4月2日の「ななな~のかぎしっぽ。(6)」より。
なな二歳・ナディア一歳の時のお話。



最近、夜な夜なななな~がOOOTAFUKUに密着。
かわいいじゃないかって?
そんな生易しいもんではないんだなぁ~これが。

20130402-2.jpg

ずっとOOOTAFUKUの顔を何か言いたそうに見つめるななな~。

20130402-3.jpg

さも長時間やってるように言っているが座って30分しかたってないし。

20130402-4.jpg

いつもは10過ぎに電気を消すがこの日はワン連中が疲れていたので早めに消灯。

20130402-5.jpg

消灯したから遊び相手がいなくなってヒマってことでしょ。

20130402-6.jpg

(一筋縄って・・・そのまま返すよ。)

20130402-7.jpg

イラついて本気ガミするネコなんてななな~しかいないよ。

20130402-8.jpg

これ以上やるとキーボードの上を歩き回る・・・書き終えたコメントが消えた事も・・・。

20130402-9.jpg

(こっちのセリフだよ。)すずなんてもうベッドで寝て待ってるのに。

20130402-10.jpg

一応、主婦なんでやることイッパイなんですけど。矢印ナディア、うるさくて起きてしまった。

20130402-11.jpg

(おいおい・・・まだ10時なんだよ?)

寒い時は暖房をつけていたので寝る時間までぽかぽかの中
寝て待っていたのだが最近暖房をつけていないので寒く感じるのか?
寝よう寝ようの猛アピール。

寒くなくても暖房つけて寝かせておいた方がいいかと思う時もある・・・。



この時からまだ四年しかたってないのに犬猫の数は三人も増えている。(笑)
ちょびを最後に二年誰も来ていないけど千早からちょびまでは
毎年五月になると誰かしら増えていった。五月伝説真っ只中であった。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。
     

 


にほんブログ村

アンジーパパ

ななな可愛すぎ(特に1枚目の写真)!
あらためて惚れちゃいました!!

09

07

11:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1736-87463812

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad