08

14

コメント

梨をシャリシャリ。

千早が可愛いのは周知の事実。(笑)

どんな千早も可愛いけれど・・・。


20170812-01.jpg

寝ていたかと思うと突然起き出してこんな顔も。

20170812-03.jpg

あ~~~~可愛いっ!!(笑)

20170812-05.jpg

そんな千早がますます可愛くなるのは・・・。

20170812-06.jpg

大好きな梨をシャリシャリとするところ。

そんな顔を今日は動画でお伝えします。








オマケの一枚・・・。

20170812-07.jpg


食べるのが早すぎて写真には写らない。(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

なっつばー

プックリした千早さんのホッペが可愛い~。
うちの黒い仔も心霊写真増産しておりますよ。
美味しいお顔、撮りたいのにねぇ。

08

15

23:34

桜太かあさん

千早ちゃん、いい音させて美味しそうに食べますね~
ナディちゃんは、ほんとにあっという間ですね(笑)
どちらも梨が好きなんですね

08

15

23:42

*はなママ*

千早ちゃん、とってもお上品に食べる姿可愛い!
ナディアちゃんはダイナミックね(笑)
梨が好きって、水分もあるからいいよね~
はなは果物一切食べない(>_<)

08

17

00:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1725-fa7727c4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad