08

09

コメント

アンナディコンビ。(1)

飼い主同士が楽しくおしゃべりしている間アンジーは
ずっとこうしてヤキモキしていた。


20170809-01.jpg

おとうと散歩に出かけたナディが帰ってくるのを待っている。

20170809-02.jpg

「帰ってくるよ。」って言葉を信じてキョロキョロと。(笑)

20170809-03.jpg

段々とシッポも下がってきて見ているだけで可愛い。

20170809-04.jpg

ずっと向こうから歩いてくるのにすぐに分かるアンジー。

20170809-05.jpg

シッポが上がって走り出したアンジー。

20170809-06.jpg

この時点でやっとアンジーに気づくナディア・・・相変わらず遅い。(笑)

20170809-07.jpg

母を訪ねて三千里・・・みたいな再会シーンの様に駆け寄って。

20170809-08.jpg


・・・・・・激突。(笑)


そんな愛情で結ばれたアンジーとナディアのラブラブぶりは
明日に続く。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

なっつばー

いいね~、ナディアさん。
わんこ友達って嬉しいよね~。
クルミはハッチャケだけど、ボールが好きなだけでわんこはどうでもイイみたい。(^▽^;)
何でだろう~~。

08

09

00:07

桜太かあさん

アンジ-ちゃんは、本当にナディちゃんが好きなんですね~
飼い主としてもなんか嬉しいですよね
二人のラブラブの様子、楽しみです

08

09

00:27

なっつばーさんへ

うちは逆にオモチャには執着しないので
友達と走ったりする方が面白いみたいです。
とはいえナディはちょっと大きな柴犬と思って
いるので(笑)大型犬は怖がります。
柴と遊んでいるときはものすごく楽しそうです。
ヤレヤレですよ。(笑)

08

10

17:47

桜太かあさんさんへ

本当に母娘みたいで不思議な感じで。
ラブの女の子はあんまり年下のラブの面倒は
みなくて寄ると怒られたりすることが多いのよ。
アンジーの愛情の深さがナディを変えていってるような
気がするから今後も楽しみ。

08

10

17:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1720-e809d56e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad