05

08

コメント

ノラ猫?ななな~。

消灯時間間近のリビング・・・。
段ボールを片付けようとおもったらななな~が何やらノラ猫ごっこを始めた。


20130502-1.jpg

20130502-2.jpg

20130502-3.jpg

20130502-4.jpg

20130502-5.jpg

20130502-6.jpg

20130502-7.jpg

20130502-8.jpg

20130502-9.jpg

20130502-10.jpg

いくら寝る準備に夢中な千早でもそんなにそばでやっていたら嫌がるよ。
だってななな~の消灯後の大騒ぎはみんな知ってるもん。
ななな~に寛容なはずの人間たちでさえ部屋に入ってななが入らない様にドアを
締め切ってるじゃん。(笑)

ちなみに
段ボールを使った遊びにはノラ猫ごっこと捨て猫ごっこがある。
ノラ猫ごっこはななな~のお得意。段ボールを根城にして暴れまくる遊びで、

捨て猫ごっこはすずのお得意の遊び。段ボールにネコ正座して
道行く人を眺めて拾ってくれるのをジイ~~っと待つ・・・哀れそうに。(笑)



次回予告    黒白のラブが黒柴と仲良く遊ぶのか?ノー天気三人組のお話。
        サービスサービスぅ~~みたいな?






にほんブログ村

nobi8n

こんにちは。

ななな~さんは、消灯後に大暴れしてしまうのね。
千早ちゃんも落ち着いて寝られないよねえ。笑

私はワンコと暮らしたことがありませんが、
ワンコとニャンコとても仲良く暮らせるものなのですね。
微笑ましいなあ。

05

08

09:56

pupusann

あっははは!おもしろい!
千早ちゃんななちゃんの大暴れぶり知ってるから
嫌なのね~
千早ちゃんが寝付いた頃に、箱からちょいちょい、いたずらしそう、だもんね
そんで、起きたら、箱に隠れる。おもしろい・・・

野良猫ごっこ、捨て猫ごっこも何か性格出てるね~
家では、みーちゃんが捨て猫派、ふくちゃんが野良猫派だね
晴ちゃんは、段ボールかじって、ボロボロににする
ハムスターごっこ派だね

05

08

10:18

はなママ

ななな~はそんなに大暴れするの?
今までの最大のあばれっぷりを披露して欲しい!(^o^;)
千早ちゃんも側に居られると、ゆっくり寝れないよね。

05

08

10:25

ひさんち

ダハハヽ(^o^)丿
ななちゃんのイタズラ好きは、千早ちゃんも
分かっているんだあ。
ゆっくり眠れたもんじゃないね(^_^;)

野良ネコごっことか、捨て猫ごっことかなんか
危ない匂いがしそうな遊びやね(笑)
ななちゃん、お手柔らかにねえ。

05

08

10:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

08

10:29

OOOTAFUKU

ななは子猫の頃から千早に纏わりついてたので
未だに何かと言うと千早の所に行くんですよ。
コワいモノ知らずなのでシツコクして
千早に怒られてもケロッとしてるし・・・。(笑)
でもナディには何となく文句言ってるから
「年下のくせに」とか思ってるのかなぁ?

05

08

17:06

OOOTAFUKU

箱に隠れてビックリ箱のオモチャみたいに
飛び出してくるとか・・・。
みーちゃんも段ボール好き?
でもふくちゃん位の歳だと段ボールは
鉄板の遊べるオモチャだよね。
安上がりだけど片づけが大変・・・。(笑)

05

08

17:10

OOOTAFUKU

ななの遊びはシャレにならない。
何でも落とすし、飛びつくし、暗くした部屋で
物凄い勢いで走り回るからこけそうになるし・・・。
被害者続出よ。(笑)
ネコって夜行性だから暗くなると
張り切るのかなぁ・・・。
でもりんすずはそんなことしないんだよね。
聞いた話だと男の子のネコは
夜中にはりきるらしい。
ななも男の子見たいと言う事か???

05

08

17:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

08

18:07

OOOTAFUKU

ひさんちさんの所のネコは夜中に
走り回ったりしない??
男の子の方がやることスゴイって聞いたこと
あるんだけどどうなんだろう。
りんは段ボールであまり遊ばないけど
すずとななは取り合いするよ。
捨て猫ごっこはひたすらじぃ~~っとしてるだけだから
実害ないけどノラ猫ごっこは
シャレにならないよ?下手したら血を見るもん。(笑)
でもななな~は何故か千早が好きなんだよねぇ。
新しいオモチャとか必ず千早に見せに行くもん。

05

08

18:11

ふう太とセブンは兄弟わんこ

こんばんは

わんことニャンコのなかよしショット
いいですね
段ボールを使って ノラ猫ごっこと捨て猫ごっこ
捨て猫ごっこは哀れそうに 道行く人を眺めるんですか・・・
楽しい発想 最高です

お誘い頂いたトーナメント
無事?二回戦に進出しました

05

08

19:23

mu.choro狸

初めまして♪

いつも楽しませて頂いてます^^
今日も楽しい~~!爆笑しちゃいました。

05

08

19:26

おさ

わはは(^^)思わず噴き出した!
7枚目のななちゃん可愛い~♪まんまるお目め~
いたずらっ子だね~

05

08

19:43

らてまま

ななちゃん、やっぱりかわいいわぁ
ラブ飼いには、遊び好き、イタズラ好きはたまらん
それにしても、よく表情の変化捕らえてるわ

ところで、この所の忙しさにかまけて、
一気に読みふけったんだけど、
(一生懸命書いた管理人に言うなって話しですが。。)

コマーシャル業界では、子供と、動物は鉄板と言うけれど、
このブログじゃ、子供、動物を抑え、OOOTAFKUさんネタは鉄板だわ
ごにょごにょ、笑い転げました、幸せありがとう

05

08

23:33

OOOTAFUKU

うんうん。確認しましたよ~~。
嬉しかった!知り合い全員一回戦突破ですもん。
今回は人数多いから探すのが大変だった・・・。(笑)
投票も多くて時間かかったでしょ。
でもいつものトーナメントと違って楽しいですよ!
ふう太とセブンは兄弟わんこさんはいかがですか?
けっこう楽しいですか??

05

08

23:39

OOOTAFUKU

はじめまして!と言ってもいつもトーナメントで
お会いしてるし、遊びにも行かせてもらってるので
初めての様な気がしない・・・です。(笑)
ダイナミックな写真がいいですね!
アタシは犬猫の所にいますが
実は写真ブログはものすごい好きで
写真トーナメントには必ず投票に行くんですよ。
感動できる写真を撮る人を羨ましく思います。
これからもよろしくお願いします!

05

08

23:47

OOOTAFUKU

すごいカオでしょ!(爆)
いつもいつも何か面白い事を探してるから
目が真ん丸なんだよね~。
ななの写真の八割がたは真ん丸目だし。(笑)
まぁそれだけ楽しく生きてるって事なのかな?

05

08

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/172-7da15bdf

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad