08

12

コメント

懐かしの風景。(104)

2015年1月31日の「今日の出来事。」より。
千早五歳・ナディア二歳十か月の時のお話。





シツコイようだけど・・・ここは横浜。

横浜のほとんどが積雪なんてないも同じって思っているだろうけれど
OOOTAFUKU地方の横浜は・・・こんなだった。


20150131-01.jpg

いつも千早が抱えて遊んでいる大きいボール。

自慢の大スズメも何だかわからない塊になっていた。

20150131-02.jpg

そんな中お休みだった巨匠が犬軍団の散歩を買って出てくれた。

20150131-03.jpg


20150131-04.jpg


20150131-05.jpg

大はしゃぎでまだまだ遊びたそうなナディア。
でも今日は水雪だったのでおいそれと放牧するわけにはいかない。

それに比べて千早の散歩帰りの様子は・・・。

20150131-06.jpg

落ち着いていた・・・楽しそうにはしていたけれどサスガ五歳の風格。(笑)

20150131-07.jpg


20150131-08.jpg

玄関先にOOOTAFUKUを見つけて駆け寄ってくる。

千早はレインコートを着るとンコをしないので余りの大雨以外は
レインコートなしで・・・。

20150131-09.jpg

そして今日のオマケの一枚・・・。

20150131-10.jpg

決して大イノシシの足跡ではありません。

ちなみに大きいイノブタの足跡でもありません・・・。(笑)


応援ポチしてくれたら嬉しいです。応援ありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1717-35cfc56f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad