07

28

コメント

可愛くしてね。

子供二号が遊びからおみやげもって帰ってきた。

OOOTAFUKUの子供たちはみんなガチャポンが好き。(笑)


20170728-01.jpg

可愛いウサギになってもらおうとまずはななな~に。

20170728-02.jpg

すごく可愛いけど如何せんななな~は被り物がキライ。
全然ちゃんと写真に納まってくれない。

20170728-03.jpg

その様子をテンの聖地で見守るココが次のターゲット。

20170728-04.jpg

うん・・・なんだろう。可愛いけれどちょっと違う。

20170728-05.jpg

顔が小さすぎて違和感アリ。
またもや未確認生物みたいになっているココ。(笑)

しばらくしていなくなっていた二号はあろうことか
爆睡していたすずをベッドから連れてきた。

20170728-06.jpg

長老なので寝る時間が早いすずは寝ていたのに
起こされて・・・なんの騒ぎか分かっていない。

20170728-07.jpg

長老なのにこの扱い。(泣)

20170728-08.jpg

被り物好きで似合ってはいるけれど
本人それどころじゃない位眠い様子。

それではうちで一番の被り物好きでなんの被り物でも
メチャメチャ可愛いテンに登場してもらう。

20170728-09.jpg


サスガうちのねこんず一イケにゃんのテンつぁん。

ちょっと今カイカイで目の所とか赤いけど
こうして被り物すると嬉し気にする。


ちょびとりんは子供三号の部屋で就寝中だったので
後日機会があったらお届けします。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1707-043c0001

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad