05

09

コメント

ラブ・ラブ・シ~バ。

ナディアの年下の友達、みー太君。
二人で遊ぼうとしているとこのブログの準レギュラーのコタ君が・・・。
どう考えても悲劇の予感。


20130507-1.jpg

20130507-2.jpg

20130507-3.jpg

20130507-4.jpg

20130507-5.jpg

20130507-6.jpg

20130507-7.jpg

20130507-8.jpg

20130507-9.jpg

20130507-10.jpg

20130507-11.jpg

20130507-12.jpg
(すまん、コタよ・・・。)

ここで千早なら一喝して済むのかも・・・。(血を見るかもしれないが・・・)
コタ君は基本優しくて、本気で怒ったことがない。
・・・と言うかどのタイミングで怒ればいいのか分からないのだ。(笑)

若造二人にガツンと言ってやらないと!いつ言うの!?今でしょ!!(ムリか・・・。)


          次回予告   節分でもないのに鬼が来るぅ~~の話。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?




にほんブログ村

忠犬こた公

何でこうなるのかなぁ?
最初は勇ましくかっこよかったはずなのに
面目ない(-_-;)
ちはちゃんにはナイショにしといてね!

05

09

06:16

OOOTAFUKU

相変わらず早いな・・・。
ちはに内緒にするかどうかはアタシしだい。(笑)
でもちはは知ってるよ・・・多分。
マザコン直して出直しだぁ~!!
グレース来るし・・・。(爆)

05

09

09:58

ひさんち

あはは。。
朝から大口開けて笑ってしまったわ。
コタ君は一番体がちっさいね、その分いっぱい
頑張らないといけないけど、基本優しいなら
こりゃあ無理だあ(笑)
ナディちゃん、千早ちゃんに言いつけるの
ずっこいやん(^_^;)

05

09

10:12

pupusann

コタ君、がんばれ~負けるな~逃げろ~)^o^(

コタ君、良いキャラだね
千早ちゃんには、おもちゃを取られても怒らないし~
男の子って、優しいのかな?
甘えん坊だしね
ナディアちゃんも、コタ君の
弱い所(千早ちゃん)ちゃんと、知ってるね~

05

09

13:25

OOOTAFUKU

朝から笑うと縁起がいいかもよ?(笑)
コタ君ってこう見えてシバ軍団の中では
大きい方なんだけど
写真だと小さく見えるね。
一応、威張っとくか・・・みたいな感じで
ガウガウ言うけど本当に怒ったのは見たことないね。
日本犬の男の子はけっこう相性が悪いと
壮絶な争いになるけどコタはそういうのはないもん。
いいやつなんだよ 。(笑)

05

09

18:07

OOOTAFUKU

そうそう。
コタは千早にいつも威張られてるから
ナディには少し強気に出てるんだけど
いかんせん、ナディはいつも千早の相手をしてるので
へのかっぱ!・・・みたいな。
要領いいし絵にかいたような末っ子気質だよ。(笑)

05

09

18:15

*はなママ*

コタ君、ほんとに優しいね~
ナディちゃんの先が読めない行動にも怒らないし(^^;
千早ちゃんにはぴったりだよね(^◇^;)

05

09

22:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/170-da2adbac

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad