07

20

コメント

どんな時でも一直線。

久々に会えて嬉しそうな二人。



20170720-01.jpg

特にアンジーはナディにベッタリ・・・なんだか母娘みたい。

20170720-02.jpg

これから激しいオヤツの催促になると思っていたら・・・。

20170720-03.jpg

なんだかいつもと様子が違う。

20170720-04.jpg

なんだか薄気味悪い。(笑)

20170720-05.jpg

黒ラブコンビで何やら相談中。

20170720-06.jpg

そんな悪だくみの最中に子供三号と散歩中だった
千早がアンジーを見つけて走って帰ってくる。

20170720-07.jpg

二人ともお出迎えの準備。(笑)

20170720-08.jpg

メチャクチャ走って一直線に駆け寄って・・・。

20170720-09.jpg


黒ラブコンビがあんなに相談してたのに・・・。(泣)

どんなとこでも直球勝負・・・それが千早のいいところ!みたいな?(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

ははは 千早ちゃんの直球勝負
どちらが効果あったのかな?

それにしてもナディちゃんとアンジ-ちゃんは仲良しですね
近くにこういう友達がいるっていいですね~

07

20

15:43

桜太かあさんさんへ

勝負は千早の直球勝負。(笑)
アンジーとナディはホントに親子みたいで
見ていると微笑ましくてね。
千早はナディの世話見る時も面倒くさそうに
ツンデレな感じ丸出しなんだけど
ナディとアンジーは犬種の違いなのか
ホントにベタベタで。(笑)
その分見ていて内緒話の内容まで
聞こえてくるようで楽しい気分になるんだよね。
特に女の子同士だから余計にね。

07

23

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1698-9521731e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad