07

11

コメント

懐かしの風景。(94)

2014年8月19日の「わんから娘の大好物。」より。
千早四歳の時のお話。





千早の命の次に大事なモノ・・・それはボール。

ボールが何より大好きな千早。
・・・・・・なのだが一年でこの時期だけボールより好きなモノができる。


それは梨・・・。

なし1-01



なし1-02



なし1-03



なし1-04

こんなに可愛い子が他にいるならお目にかかりたいっ!(笑)

大事に大事に食べる姿に萌えぇぇぇ~~っ!

もう一度見たい???
そうか・・・そんなに言うならしょ~がないなぁ。(爆)

なし1-05



なし1-06



なし1-07



なし1-08

毎回毎回、生まれてきてよかったぁ~~!って顔になる。
だからみんなで梨やっちゃうんだよねぇ~~。

まぁ・・・この顔みたらやっちゃうよね。(笑)


ちなみにナディは一飲みだね。
何でも一飲み・・・あ、一回位は噛むかな??

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう!!



にほんブログ村

アイハート

お願い、、、チハちゃんに一個丸ごとあげて。

(ナディちゃんには、、、チハちゃんの食べ残しを・・・)

請求書はこちらへ送ってください。。。

07

11

08:57

アイハートさんへ

ははは・・・。
アイハートさん優しい。(笑)
毎年この顔見られるのが楽しみなんですよ。
大事に大事に食べる姿に癒されますぅ。

07

12

22:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1689-bbbbc412

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad