07

10

コメント

懐かしの風景。(93)

2015年1月5日の「ななな~のいる生活。」より。
なな四歳の時のお話。




元旦にお雑煮の用意をしていたら・・・。


かなり不穏な動きの悪魔のななな~がいた。


20150105-01.jpg

こういうときのななな~が一番タチ悪い。

20150105-02.jpg


20150105-03.jpg

おもむろに立ち上がって得意の二足立ちして何やろうとしている。

20150105-04.jpg


20150105-05.jpg


20150105-06.jpg


20150105-07.jpg

ピタッと止めたのはOOOTAFUKUが声をかけたからではない。

20150105-08.jpg

そう・・・仏壇に着地地点を見つけたからなのだ。

20150105-09.jpg

そんなこんなで三が日・・・毎日毎日ななな~との一騎打ちが待っていた。

ちなみに何か食べ物を狙っているのではなくいろんなものを置いてあるので
気になってしょうがないのだ。

いくつになっても全然変わらない・・・ななな~アンタすごいよ。(笑)



ななな~のイタズラぶりにクスッとした方は応援ポチポチお願いします。
いつもお付き合いありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1688-5cd9bba7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad