06

29

コメント

千早ゲットぉ~~!!

五十超えてもなおヲタク街道まっしぐらのOOOTAFUKU。

完璧な作品には目がない。

でも今日はヲタクネタではありません。(笑)


「羊毛フェルト工房 8106ne」のハハムネさんの作品をゲット!!

ブログはコチラ・・・ぜひ覗いてみてください。
感動しますのでご注意を。(笑)

20170629-0000.jpg

ハハムネさんが魂こめた柴犬チャームに一目ぼれ。

20170629-0001.jpg

ハァ~~癒されるぅ~~。

そしてもう一つは・・・数量限定のオーダーチャーム!

モデルはモチロン・・・。

20170629-0003.jpg


20170629-0004.jpg


20170629-0005.jpg


20170629-0006.jpg

可愛い可愛い千早が大好きなボールを咥えている・・・。

20170629-0007.jpg

こんな小さなフェルトに「ボールを咥えている千早ちゃんはどうですか?」って。

20170629-0008.jpg

マスコットなのにアレコレと注文の多いOOOTAFUKUの
リクエスト全部応えてくれた上に千早の代名詞ともいえる
ボールまで咥えさせてくれて・・・・・・・感涙。

20170629-0009.jpg

うちの強情わんから娘の分身となって。

20170629-0010.jpg


20170629-0011.jpg


20170629-0012.jpg

ハハムネさん・・・貴方すご過ぎる。(笑)

20170629-0013.jpg

(うんうん。ホントに感動をありがとうだよね。)

一番最初にハハムネさんの作品を見てから信者になったOOOTAFUKU。(笑)
いつかはこの手にしたいと思っていた。

そんな願いがかなってホントに幸せ。

ハハムネさん・・・本当にありがとうございました。

20170629-0014.jpg


次は頑張ってヘソクリして千早とナディアの正規オーダー品を
ゲットするぞぉ~~と息まくOOOTAFUKUであった。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます



にほんブログ村

*はなママ*

可愛いですね~!千早ちゃんそっくり(^.^)
全身もあるのですよね?
ブログ見てきましたよ!
へそくリ貯めてたのもうかな?(^.^)
あっ!へそくりなかったわ!

06

29

23:04

はなママさんへ

いやいや・・・絶対にゴンちゃんとはなちゃんとで
並べてほしいよ。
もうね最初見た時に鳥肌たったもんね。
はなママにも感動を味あわせたい。
これからコツコツとヘソクリしたら??(笑)

07

01

09:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1680-a707f441

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad