06

27

コメント

ポイントでお買い物。

ペットショップのポイントが貯まったのでルンルン気分でお買い物。

フト目についたうちにはないもの・・・コレコレ。

20170627-01.jpg

ネコ用ハンモック・・・取り付けてみたらあっという間にヤジ猫。(笑)

どうやって使うのか分からないらしくウロウロするばかり。

そこへやってきたのはうちでピカイチ頭のいいココ。

20170627-02.jpg


20170627-03.jpg


20170627-04.jpg

留め金のあたりをしきりに気にする所が流石ココ。(笑)

20170627-05.jpg

直接留めてもいいが掛けられない所にはこうして・・・。

20170627-06.jpg

ベルトをまわして留められるようになっている。

20170627-07.jpg


20170627-08.jpg


20170627-09.jpg


20170627-11.jpg

もうこのまま通販番組に出てゴハン代を稼いできてもらいたい。

20170627-12.jpg

やはし最後は冷静にバッサリと・・・。(笑)


ココがいなくなってからしばらくは眺めていたななな~。

20170627-13.jpg


20170627-14.jpg


深夜に通販番組見ていたら絶対にすぐ注文しちゃうタイプのななな~。(笑)


明日は実際にコレを使っている姿をお届け。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

なっつばー

大人気のスポットになりそうな予感~。(^^♪
ココ・テンさんあたりは、仲良く一緒に納まっていそうだわ。
重量制限?
大丈夫!
我が家のダイナマイト兄妹もご一緒してますから!(笑)

06

27

00:33

なっつばーさんへ

ダイナマイト兄妹・・・。(爆)
ココにすっぽり二人でってなると
仲の良さから言うとやっぱりココテンになりますねぇ。
でも多分ななの独壇場になりそうな・・・。(笑)

06

27

07:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1676-dec94333

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad