06

25

コメント

うちの子写真館。こんな千早が可愛い。

千早が世界一可愛いという事は周知の事実。(笑)


こんな笑顔はモチロンなんだけど・・・。


20170625-0001.jpg


こんな顔も可愛いんだけど・・・。


20170625-0002.jpg


ホントに可愛いのはこうやって・・・・。


20170625-0003.jpg


怒られたときに見せる恨めし気な顔がピカイチ。(笑)


20170625-0004.jpg


飼い主にしか見せないこんな顔・・・絶品。


20170625-0005.jpg


ナディアの足の傷を舐めようとして怒られたときの顔。


20170625-0006.jpg


ホラホラ・・・どちらも可愛いでしょ?


モチロン世界一!!(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

*はなママ*

千早さん可愛いね~!
また会いたくなってきたよ(^.^)
梅雨が明けたら行こうかな~(^.^)
でもドラちゃんのお昼寝を邪魔するのも悪いしね(^_^;)
考えよう!(^.^)

06

25

00:18

桜太かあさん

千早ちゃん、かわいい!
ちょっと上目遣いで見上げてるのがいいな~
確かに世界一!!
2番目ははなちゃんで、3番目は桜太ね(笑)

ところで、千早ちゃんのまつげ白いでしょ
桜太も白くて、それを見てみんなが「おうちゃんって二重のお目々でかわいい~」って言ってくれるんだけど、他の子のまつげってどうなっているんだろう?

06

25

02:27

はなママさんへ

ふふふっ。可愛いでしょ~~!(笑)
遊びに来てくれるなら秋以降がいいなぁ。
毎年のことながら夏は引きこもるから。
アナグラ暮らしね。(笑)
秋の薔薇が咲いたらはなママにも見せたい。
いくら花の名前わからないはなママ(笑)でも
きっと喜んでくれると思うんだけど。

06

25

02:50

桜太かあさんさんへ

桜太くん三番目・・・。(泣)
ココは「うちの桜太が一番よぉ~!!」って
言ってほしかったなぁ。(笑)

千早のまつ毛って実は逆さまつげで
小さいときから白いんだけど
逆さまつげだから目立つんだと思う。

千早も二重でって言われるんだけど
二重ってわけではないよねぇ。(笑)

ほかのわんこは年取ると白くなってくるけど
目立つこと目立たない子がいるねぇ。
やっぱりまつ毛が上に向いてる子と
やや下向きの子の差ではないかなぁ。
どうだろうか???

そういえば千早逆さまつげだから
よく目が痒いってやるけど桜太君はどう?

06

25

02:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1672-d694540a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad