06

18

コメント

ナディアの検査結果。

ナディア左前脚にシコリができて先週の土曜日に摘出手術。

取ったものを検査に出していたがその結果が昨日出た。

ご心配おかけしましたが良性腫瘍でした。

周りもきれいに取り除けているので再発とか転移とかの
心配はないとのこと!!

どんよりしていた家の中が一気に明るくなった。


20170618-01.jpg

生まれ変わった気持ちでもう少しお利口になってくれたら
お母ちゃんも心配したかいがあるんだけどねぇ。

20170618-02.jpg

ヒースとコタくんのコンビでも千早の相手はタイヘンだよね。(笑)
やっぱり千早の相棒はナディでないとね。

20170618-04.jpg

花鈴にも心配かけたから今度手作りオヤツを持ってくよ。

20170618-03.jpg

相変らず冷静ならて君。(笑)

20170618-05.jpg

黒ラブかしまし娘の成長を見守っていけるわけだ。

20170618-06.jpg

ホントに・・・。
千早とナディアどちらが欠けても成り立たないよね。

皆さんにご心配おかけして本当にごめんなさい。

でもココでいい報告ができてよかったと胸をなでおろすOOOTAFUKU。

後は20日の抜糸が最後のひと山・・・頑張ります!!


これからもよろしくお願いします。


オマケの一枚・・・。

20170618-07.jpg

注) 所詮犬の戯言です。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

ナディちゃんよかったですね~
みなさん安心されたことでしょう

ナディちゃん、ますます元気に楽しくね

06

18

10:15

なっつばー

おお、ナディアさん良かったですね~。
無罪放免まであと一歩!
ナディアさんが、これからも元気でいられたら、家族のみんなも元気でいられますね!

06

18

22:53

*はなママ*

ナディアちゃん良かったねー!
心配したよ。でもきっと良性だとは思ってたのだけどね。
これでいっぱい食べても大丈夫ということで、元気でいてね!
そうでないとおかあちゃんが倒れてしまうからね(^_^;)

06

18

22:55

桜太かあさんさんへ

ありがとう。
今度は抜糸が気になってきた。(笑)
足なので雨の日の散歩とかも大変になるよねぇ。
安心したけどしばらくは要注意かも。
気を緩めずにいないとね。

06

19

00:25

なっつばーさんへ

ありがとうございます。
クルミちゃんの耳の事思い出してました。
やはり犬猫全員が元気でいないと
家の中がどんよりしますよね。
あとは抜糸なんだけど・・・絶対に嫌がりますよね。(笑)

06

19

00:27

はなママさんへ

ありがとうね~!
千早がずっとテープの上から舐めてるから
抜糸後どうなるのかホントに心配。
本人より千早の方が危ないのよぉ。
しばらくは雨とかで汚したくないからね。
はぁ~心配はつきないわぁ。(笑)

06

19

00:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1666-8f4c930e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad