06

17

コメント

懐かしの風景。(89)

2013年7月8日の「悪行三昧ねこんず編。」より。
りんすず六歳・なな二歳・ココテン三か月の時のお話。




ココテンの留守中にりんが初めてココテンの住処を物色。


20130708-1.jpg

20130708-2.jpg

20130708-3.jpg
そりゃそうだよ。特別な事なんて何もないのにわざわざ見に来る。

それに比べてコイツは・・・。

20130708-4.jpg

20130708-5.jpg

20130708-7.jpg
(見られてるし・・・。)
親分の威厳もなにもあったもんじゃない。


20130708-8.jpg

20130708-9.jpg
(そこまでして食べたいのか??)
仔猫用のご飯なんて食べてたら太っちょななな~になっちまうよ?

その時すずは・・・。
20130708-10.jpg
ちょっとでも危ない事には近寄らない。
サスガすずだよ。いつの時にも冷静だし・・・。
いたいけな仔猫の住処を荒らしまわったりしない。仁義を重んずるわけだね。


いたいけな仔猫・・・。
20130708-11.jpg
(そこだけはマジで危ない!)
・・・いたいけな仔猫Aは千早のゲージでイタズラ中。

いたいけな仔猫Bは・・・。
20130708-12.jpg
いたいけな仔猫Bもナディのゲージで物色中。

20130708-13.jpg

20130708-14.jpg

20130708-15.jpg
(こいつら・・・。)

サスガななな~が母親代わりをしているだけあって礼儀と言うものを知らない。
犬軍団に見つかって怒られてもシャ~~ッとか言って逆ギレするし。

できたら今からでも温厚なすずに親代わりを交代してほしいよ・・・。
すずはお断りだろうけど。

 

四年前の話なので今となっては全体的に落ち着いてきたが
ちょびが新たに加わっているので毎日大騒ぎには間違いない。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1663-8789c18a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad