06

12

コメント

ナディア手術の一日。

土曜日のナディアは朝からため息ばかり。

毎朝六時にご飯のはずなのにメシ抜きで過ごし
そのまま八時半には散歩に連れていかれ・・・時間つぶし。(笑)


20170612-01.jpg

いつもと違う雰囲気になにやら異変を感じるナディ。

20170612-02.jpg


20170612-03.jpg

病院の前で呼ばれるのを待っている時も落ち着かず。

20170612-04.jpg

この日何度目かのため息。

朝九時に病院へ入り「左前脚腫瘍摘出。」の手術を受ける。

この間ナディアのいなくなった犬軍団基地には千早がひとりきり。

20170612-05.jpg

小さく小さくなって寝ていた。

夕方五時以降の迎えのはずが思ったより早く
三時には迎えに来ていいと電話があったので車で迎えに行く。

帰ってくると早速千早のチェックが・・・。(笑)

20170612-06.jpg


20170612-07.jpg

厳しい念入りなチェックにため息。(笑)

キズも思ったより小さそうでバンソウコウ並みのテープで
ガチガチにしてあるのでエリカラはなし。

20170612-08.jpg

普通に歩いて本人は気にする様子もなかったが
サスガに身体はだるそうにしていた。

20170612-09.jpg

ホッとしたのもあるかもしれないけど爆睡。

帰って来てすぐにヨーグルトをやって胃を動かして
夜にはふやかしたご飯を完食・・・さすがナディ。(笑)

抜糸までの十日間薬を一日三回。

薬を絶対に飲まないナディアの為にコレは必需なので
病院にて購入した。

20170612-10.jpg

コレで飲まない様ならまた新たに考えなくてはと
思っていたが食い意地が張っているのでアッサリと。

20170612-11.jpg

ちょっと予定外だったが千早も並んでお座りするので
千早にも何も入れずに半分だけやることに・・・。(笑)


そして散歩の時にテープが汚れる事に気づき百均で
色のついたテーピング用のテープを買ってきて上から巻いてみた。

うん・・・これなら汚れは目立たないし何より痛々しくない。

20170612-12.jpg


この調子で一週間後の検査結果と十日後の抜糸を
無事に乗り切れば万々歳なんだけどね。

ご心配おかけしましたが食欲といい元気といい
いつものナディアに戻っています。

いろいろとありがとうございました。

コメントへもお返しもう少しお時間いただきます。
ごめんなさい。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

なっつばー

空腹とたくさんの溜息。
ナディアさん、本当に良く頑張りましたね~。
千早さんだって寂しかったはずですよね。
しっかり眠って、しっかり食べて。
一日も早く傷が治ります様に。

06

12

01:21

なっつばーさんへ

ナディアが帰ってきたら千早もホッとしたようでした。
もちろんナディアもホッとして千早に甘えてましたよ。
こういう姿見ると母娘みたいで微笑ましかったです。
今はちょっと傷が気になりだしてみてないところで
ペロペロとやっています。
ラブは頭がいいので見張るアタシも緊張します。(笑)

06

14

00:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1660-74dd1bb0

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad