05

02

コメント

うちの子写真館。すず陥落。

最初は嫌々だった子供一号の抱っこ・・・。


20130512-1.jpg
あなたは眠くなぁるぅ~~。



20130512-2.jpg
眠くなぁるぅ~~。



20130512-3.jpg
眠く・・・。



20130512-4.jpg
ゆっくりおやすみ・・・。




          次回予告   明日はななな~でサービスサービスぅ~~みたいな?   


犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント - 犬ブログ村写真をぽちっとするとたどり着けます。
犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント




にほんブログ村

おさ

眠りまでのこのコマ送り最高!
最後のすやすや寝顔のなんてたまりません\(^o^)/
抱っこが意外と気持ち良いものだと知ったのかな~
気持ち良さそう♪

05

02

08:44

bunrumama

おはようございます♪
安心しきっている姿って、やっぱり最高ですね*^^*!

05

02

08:54

ひさんち

なんでかなあ(^_^;)
ぷっくり猫ちゃんに引き寄せられる私です(笑)
催眠術にかかってるし~
腕の中で気持ち良さそう(*^_^*)
おやすみなさ~~~い

05

02

10:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

02

10:43

pupusann

あ~おやすみ・・・
気持よさげ~いいね
家のは、どの子も抱っこがダメ!なんで~???
みーちゃんが唯一、たまに、抱っこ~って来るんですが
他は、ホント駄目。。。
うらやましいな~すずちゃんみたいに、抱っこで寝てほし~い

05

02

13:43

クラッチマン

こんばんは~

これは我が家で例えるなら、
まるで、娘に抱っこされたくらまのごとく、
幸せそうな得意そうな顔だ~~
すずちゃんの寝顔最高!!

後でトーナメント行ってみようと思ってて、
参加とかした事ないんだけど、ちゃんとできるかなあ…
猫が出しゃばったウチのブログでも大丈夫??

05

02

19:27

OOOTAFUKU

ふふっ!
口が少しあいちゃうのが面白いでしょ。
写真的に言えばフラッシュたくとみんな意識しちゃうから
今までこういうのは撮れなかったんだけど
最近、多少のピントのズレは気にしないことにして
フラッシュなしにしたんだ。(笑)
自然なカンジに撮れて大満足!!
おささんに褒められてもっと満足!!(笑)

05

02

19:52

OOOTAFUKU

すずってこういう風に寝る子じゃないんだけど
たぶん、ハンテンにくるまれて暖かかったのかも。
ちょっと幸せそうでしょ。(笑)

05

02

19:57

OOOTAFUKU

ストライクゾーンだった?(笑)
この信頼の顔があるから頑張ろって思うんだよねぇ・・・。
人間の子供もそうなんだけど
寝ている姿は格別だよね。
寝ているのにわざわざ頬ずりして起こしちゃったりしてね。
ネコ的には迷惑だよね。(笑)

05

02

20:28

OOOTAFUKU

うちもだよぉ~~。
りんが唯一抱っこさせるけど基本は嫌みたい。
ななな~なんかは抱っこすると文句いうし。(笑)
この時はまだ寒くてハンテン着てたのが
ツボだったみたいね。
ネコは暖かいのに弱いし・・・。(笑)

05

02

20:33

OOOTAFUKU

オッケイだよ~~。そういう人も結構いるよ?
参加したことないのに参加決めてくれたら
すごく嬉しい!!
このブログの予告の下にバナーを貼っといたから
それをプチッとすると直接いけるよ。
モチロンブログ村に入ってトーナメントから探してもいいし。
ナディアのダメわん顔が目印だからね!!
うわぁ~~役者が揃ってきて楽しくなってきたぁ~!!(笑)

05

02

20:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

02

22:01

*はなママ*

すずちゃん寝顔がかわいいーー!こういうのを見ると、にゃんこが欲しくなるのよね~
でも我が家はびびりワンコがいるのと、家の中が散らかってるから無理!
高い所へ登られるといろいろ落ちてくる(笑)

05

02

22:23

OOOTAFUKU

そうそう。
犬って横の移動だけど猫って縦の移動もあるから
かなり頭痛いよ。
犬軍団が暴れてると思って下にあるものを上に
乗っけてるとななな~が来て全部下に落とす・・・。(笑)
カーテンにもぶら下がって網戸にも爪を引っかけて
登って行くし・・・。
知恵比べ的な要素が加わってくるからさ。(爆)
はなちゃんのとこはやっぱ二匹目の犬でしょ!!(笑)

05

02

23:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/166-d0b1111a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad