06

09

コメント

ナディアの受難。

ナディアの左前足にシコリが発見された。

痛がりもしないし痒がりもしないが悪魔獣医に会うチャンスが
あったのでチョイと診てもらったらすぐに病院に行けと言われた。


20170609-01.jpg

すぐにいつもの病院へ行ったら先生も取って調べないとって
事になり明日朝一で手術のために入院。

手術して経過が良ければ夕方には家に帰れる。

20170609-02.jpg

ラブはこういう事になりやすいらしいが
悪性か良性かは取ってみないとわからない。

モチロン悪性の可能性もあるので手術が無事に
終っても結果が出るまではドキドキだ。

20170609-03.jpg

全身麻酔は避妊手術の時以来だが今はまだ五歳で
体力もあるしかかりつけの先生は腕もいいので
その点ではあまり心配していない。

唯一心配なのは結果のみ。

20170609-04.jpg

あ・・・あと朝ごはん抜きも心配だが。(笑)

20170609-05.jpg


何事にも大げさなナディア。

悪性とか心配したことが後で笑い話になりますように。


結果が出たらまた報告します。

新しい川での千早とナディアの動画です。
お時間のある人はどうぞ。





応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

ナディちゃん、何ともないといいですね

ナディちゃん、手術頑張ってね

06

09

01:23

ブーくん

こんにちは。

ナディアちゃんの検査結果が良性でありますように!!祈っています。
ナディアちゃんいつもの可愛い笑顔でおうちに帰ってきてくださいね!

06

09

11:01

てんママ

ナディちゃん、良性である事を祈ってるからね!
手術後も痛くありませんように!!

06

09

13:28

おうたかあさんさんへ

体力あるから手術は心配してないだけど
結果が心配。
でも仮に悪性でもキレイに取れたって
先生が言っていたのでそれを信じるしかないよね。
ラブはできやすいって言っていたので
今後も注意しないと。

06

14

00:26

ブーくんさんへ

ありがとうございます。
今は落ち着いていますが朝ごはん抜きが
ナディアにはきつかったようです。
なんでご飯もらえないのか一生懸命に
考えてました。(笑)

06

14

00:29

てんママさんへ

帰ってきたその日はぐったりしていたけど
ぐったりなりにしっかりとご飯とオヤツは
食べていたからさすがナディって思っちゃった。(笑)
まだ五歳だから体力あるから頑張ってくれると思う。

06

14

00:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1658-496d63a4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad