06

11

コメント

うちの子写真館。黒猫シルエット。

雨の降っている庭を眺めていたら・・・こんなふうに。



20170611-01.jpg


どっちを向いているのかわからないシルエットになっていた。


20170611-02.jpg


ズームしてみると・・・どうやらコチラを眺めていた。(笑)


20170611-05.jpg


黒猫ココ・・・庭の緑とバラがよく似合う。


20170611-03.jpg


優雅な感じだったのに・・・急に厳しい顔になる。


20170611-04.jpg


他のねこんずの騒ぎを監視している。(笑)


20170611-06.jpg


ホラ・・・騒ぎの元が割り込んだりして。(笑)



ご心配おかけしましたがナディア昨日無事に手術を終えて
帰って来ました。
本人一番こたえたのは朝ごはん抜きだったかも・・・。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

なっつばー

柔らかな絵を見ているような写真ですね。
黒猫さんは絵になるなぁ。
あ、にゃんこはみんな絵になるね。( *´艸`)
ナディアさん、お帰りなさい。
緊張したでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。

06

11

00:46

桜太かあさん

ココちゃんのシルエット、きれいですね
何を見ていたんでしょう?

ナディちゃん、手術無事済んでよかったです
あとは検査の結果がよければいいですね

06

11

11:47

*はなママ*

ナディアちゃん無事に手術ふぁ終わった良かったよ!
検査の結果もなにもなけらばいいのにね。
これが出るまではちょっと心配だよね。

06

11

23:54

なっつばーさんへ

ふふっ。黒猫ってこうやって見ると
裏表分かりませんよね。(笑)
ココはスタイルもいいのでシルエット的にはバッチリです。
この週末には検査の結果が出るので
おとうは毎日仏壇にお願いしてますよ。(笑)
でも仮に悪性でも腕のいい先生なので
取り切ってくれたと信じてます。

06

14

00:35

桜太かあさんさんへ

この場所にココが来ているのは多分鳥を
見に来てたんだろうと思うんだけど
カメラ取り出したからコチラに向き直ったのかな?
ココはスタイルも抜群でうちのねこんずの
中ではおしゃれな猫なの。
こういうモデルには一番なんだよね。

今週末の結果も気になるけど
抜糸後の傷が開いたりしないかと
心配事はつきないのよぉ~。

06

14

00:41

はなママさんへ

そうそう。
千早にしてもナディにしても年取れば
段々とこういう心配事が増えていくんだろうけど
それにしても予想より早く心配事がやってきたよ。(笑)
今は千早がナディアの傷を気にしてるから
なめない様にって見張っているところ。(笑)

06

14

00:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1653-4e1d093d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad