06

01

コメント

初夏の川遊び。

今度犬友たちと行こうと計画立てている川遊びの下見にいって来た。

犬のシャンプーの日におとうと二人で場所を選びに行ったのだが
今回は犬軍団を連れて。

20170601-01.jpg

海と湖は体験済みだが実は川遊びは初めての二人。

神奈川県で川と言えば道志川。(笑)

二人ともついたとたんにハイテンション。

20170601-02.jpg


20170601-03.jpg


20170601-04.jpg


20170601-05.jpg

流れがある中泳ぐのは初めてのナディアの奮闘ぶりを
動画で見てください。






ずっと泳いでいるナディアに比べて
絶対に無謀な事はしない千早は・・・。

20170601-06.jpg


20170601-07.jpg

何個も取ろうとして取れず・・・ボールでない事に気づき
思いっきりムッとする千早。(笑)

コチラでは投げた枝をレトリーブする訓練。

20170601-08.jpg

何だかんだと言ってやっぱりナディはレトリバーだと
証明された動画です。(笑)






千早も泳ぎは得意なのだがこの日は泳がず。

20170601-10.jpg


20170601-11.jpg

それでも水にはずっと入っていたので川が気に入った様子。

そしてお楽しみのオヤツタイム。

20170601-13.jpg


20170601-14.jpg


20170601-15.jpg

二時間ほど遊んで帰途についたが帰りの車で二人とも
大満足で爆睡していた。(笑)


オマケの一枚・・・。

20170601-16.jpg


川下の所でボーダーコリーとラブがボールで遊んでいるのを
ずっと見ている千早。

どんだけボール好きなんだよっ!って。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

なっつばー

飛び込んでバシャバシャのナディアさんの泳ぎ方~。
あれ、クルミとそっくりです。
でも、ナディアさんと違うのは、すぐにスイスイと泳ぎ出したところかな。
クルミは常に溺れていますよ~~。(/ω\)

06

01

00:34

てんママ

ナディアちゃん、最高にめんこ~~~~い!!
最初の動画の序盤溺れてるのかと思ったww
動画最後の千早ちゃんのプリケツの癒されたです~^^

レトリーブもとっても上手です^^
一緒に泳ぎたい~~~

06

02

10:50

茶チャママ

初めは心配したのにいつの間にかカワウソに^^
ナディちゃん凄いよ^^
さすがラブだよね^^

06

02

20:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1651-0a3334c8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad