05

31

コメント

末っ子ちょびの贅沢な時間。

このブログでも何回か記事にしたテンの聖地。

そこへ行きたくても行かれない我が家の末っ子ちょび。


20170531-00.jpg

いつもは誰かしらいるのにこの日は誰もいなかったので・・・。

20170531-02.jpg

特別にご招待。(笑)

20170531-03.jpg

いつもは見上げるばかりだったけど今度は見下ろす立場。

そんな中でちょびが一番にココロ惹かれたのはコレ。

20170531-04.jpg

・・・・・・時計の秒針。(笑)

20170531-05.jpg

逃げない様に片手で押さえて。

20170531-06.jpg

・・・・・・飛びつく。(泣)

そんな遊びをしばらくしているとココが下から見ていた。

20170531-08.jpg

当然ちょびも気が付く。

20170531-09.jpg

しばらくのにらみ合いに緊張感が走るリビング。

ココが移動するとホッとしたように寛ぐちょびすけ。

20170531-10.jpg

しかし頭のいいココ。

OOOTAFUKUの所に来て猛然と抗議。

20170531-11.jpg

ちょびは身体がデカいから自分では危険な事はせず
OOOTAFUKUにどかせと言いに来ていた。(笑)

そんな様子見てちょびは・・・。

20170531-12.jpg


めちゃくちゃテンションが下がっていた。


一番身体がデカくてケンカも強いのに何故だか遠慮がちな
ちょびなのであった。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1650-dad192ed

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad