05

24

コメント

バテバテ千早。

換毛が異常に遅れて冬毛満載でバテバテの千早。

早くも夏バテで食欲減退でご飯を食べない。

20170524-001.jpg

自己管理がしっかりできるので心配はいらないのだが
心配性のおとうがつきっきりでご飯の世話をしている。

20170524-002.jpg

超小粒のご飯をすこしずつ手にのせて食べさせる。

20170524-003.jpg

千早もおとうが食べさせてくれるので嫌々ながらも食べ始める。

20170524-004.jpg

一口食べるたびにホメられるので千早も嫌な気はしない。(笑)

20170524-005.jpg

元から一粒ずつ食べるので時間がかかることこの上ない。

20170524-006.jpg

・・・・・・完全にいい気になってるし。(笑)

20170524-007.jpg

こうして食べているうちに自分で食べだす。

20170524-008.jpg

モチロンおとうデレデレ。(笑)

そんな千早とおとうの傍らで・・・。

20170524-009.jpg


千早の二倍の量のご飯を瞬殺したナディアが
この様子を見つめていた。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

*はなママ*

千速ちゃんも遅れてるんだ!今年は他でもまだ抜けてないって謂うのも見出しね。はなも一時期食べなかったけど今は食べるようになったよ😃食べ方も食べさせ方もうちと一緒だ(笑)

05

24

13:08

アイハート

この間、前橋家夫婦の会話。

「アンが食べたいだけ食べたらどうなるかね?」
「一度、袋やぶって食べた事有ったでしょ・・」
「そうだっけ?」
「その後、(P-)してたでしょ!」


心の声(決まってるだろう、そんなもんさ!)

05

24

22:06

はなママさんへ

はなちゃんもモフだったもんねぇ。
はなちゃんがご飯食べなかったりするのを見ると
千早も一緒だって思ってたよ。
ツンデレだから食べさせてもらうのが
当り前みたいに思ってるみたいでね。
特におとうは完全に使役されてるよ。(笑)

05

26

15:39

アイハートさんへ

そうそう。
うちもナディが食べなくなったらもう終わりだって
いつも言ってますよ。(笑)
友人の獣医の飼っているイエローラブは
入院患者のご飯を袋半分も食べてしまって
その後大下痢だったらしいです。
看護婦さんが見つけて止めたんだけど
止めなかったらどれくらい食べただろうって
いつも話題に上ります。(笑)

05

26

15:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1645-d7b7ae2e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad