05

23

コメント

二人で水浴び。

ココの所暑さが厳しいのに換毛が来なくてまだ真冬の
毛皮を着こんでいる千早。


20170524-01.jpg

早くも夏バテぎみなので散歩の後にプールでクールダウン。

20170524-02.jpg

ナディは一緒のたらいに入ってバシャバシャとしたそうにするが
完全に迷惑そうな千早。

20170524-03.jpg

ナディに比べると分かりにくいがこうやってジッとしているけど
結構楽しんでいる。(笑)

20170524-04.jpg


20170524-05.jpg

大きい体でバシャバシャするので千早は水をかぶりまくり。(笑)

20170524-06.jpg

こうしているうちに水がドンドンなくなっていく・・・。

20170524-07.jpg

アッチでやればいいのにココでやるとOOOTAFUKUまで
水浸しになる。

しかし見ていないと「見て見て。」って飛びついてくるので
シブシブながらも「すごいねぇ。」とか言ってみたりして。(笑)

20170524-08.jpg

たしかに・・・この日の気温は今までで最高の予想が出ている。

朝のうちとは言っても結構暑いには暑い。

だが入れ替えるには水道代が打撃を受けるので・・・。


20170524-09.jpg

・・・・・・放水で。(笑)

20170524-10.jpg



シャワーでの放水でより一層盛り上がってなんの動物か
わからなくなるナディを動画で見てください。






二足歩行が段々とうまくなりサーカスのクマを連想させる
ナディに応援ぽちを!!

いつもありがとうございます。



にほんブログ村

アイハート

あははは~~ 狂喜乱舞と言う言葉は、このために有る!

チハちゃんは何処行った。。
ナディちゃんの出演時間 多し!! (笑)

05

23

05:34

なっつばー

大盛り上がりですね。
もう水と戯れているというか、戦っているというか。(笑)
やっぱり黒ラブさんのテンションって高いのね~~。( *´艸`)
クルミもいつもハイだけど、何故か水が苦手なラブなのよね。
実はラブじゃない偽悪がかかっております~~。(笑)

05

23

23:15

アイハートさんへ

すごいでしょ。(笑)
ちはとアタシはナディの水しぶきを浴びない様に
端っこに避難してます。
まぁ避難してても最後には水浸しに
なってしまうんですけどね。
でもこんなに楽しそうだからいいかって
思ってますよ。

05

26

15:31

なっつばーさんへ

クルミちゃんはなんで水が苦手なんですかねぇ。
ちなみに千早は水が苦手な日本犬なはずなのに
プールとか大好きですよ。(笑)
でもナディと一緒だとテンション高すぎて
ついていけないって顔します。
ナディがプールやってると近所の人が
見物に来るくらいですからね。(笑)
この日もはす向かいの老夫婦が
ベランダから笑いながら見物してました。
しかもずっと。(笑)

05

26

15:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1644-41effbf8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad