05

22

コメント

ななな~ココテン合同うちの子記念日。

2011年のなな・2013年のココテン。

三人とも年は違うけど同じ頃に千葉からやってきた。



20170522-001.jpg


20170522-002.jpg

ココは察しがいいなぁ~。(笑)

一方コチラ。

20170522-003.jpg


20170522-004.jpg

(怒られなかった日を記念日にした方が早い。)

20170522-005.jpg

毎回小さいときの話をされるのがイヤな様子。(笑)

20170522-006.jpg

年に一回は小さいときの写真を引っ張り出してきて
アレコレと思い出話に花を咲かせる・・・そういうものだよね。(笑)

20170522-007.jpg


20170522-008.jpg

この後下痢で脱水症状になって死にかけて生還。
その時に悪魔に魂を売って戻ってきたので
「悪魔のななな~。」になったという伝説がある。(笑)

一方ココテンは・・・。

20170522-009.jpg


20170522-010.jpg

このころから何となくアレルギーの影が見え隠れしていた。

20170522-011.jpg

でもそんなの関係ない位運動神経もよく頭もよく
足も速いので全然捕まらなかったのを覚えている。(笑)

20170522-012.jpg

片やイタズラ大好きで昼寝する時間さえもったいないと
寝ながらイタズラしていたなな。

相方のまるがいなくなってからすずが面倒を見てくれて
何とか三人で寝ることが許された。

20170522-013.jpg


20170522-014.jpg


20170522-015.jpg

この時養女に出していたら相手のうちは崩壊していたかもしれない。(笑)

20170522-016.jpg

完全に一人が好きな仔猫だった。

20170522-017.jpg

こうやって見ていくとみんな毎日一生懸命に楽しんでたね。

20170522-018.jpg

途中で病気になったりケンカしたりいろいろあったけど
平和に暮らしている様子を見るとホントよかったなって思うよ。

20170522-019.jpg

なな・六歳。

ココテン四歳。

三人ともうちの子記念日おめでとう。

生まれてくれてありがとう。



オマケの一枚・・・。

20170522-020.jpg

昔も今も文句が多い。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

アンジーパパ

なななは子供の頃から悪魔だったと云うか、悪魔が世を偲ぶ仮の姿でなななの姿をしていると言った方が良いのでしょうか?(笑)

05

22

07:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

22

19:16

なっつばー

ななさん、ココさん、テンさん、ウチの仔記念日おめでとうございます~。
縁あって家族になったんですものね。
これはもう運命。
ななさんが予定通りにお他所のお家に行ってたら?
もしかしたら、とってもイイ仔になってたりしてね~。
だって、家の白黒さんはしぐれも先代テンも、とってもおっとりさんなんだもの。(笑)
やっぱり環境?
いえいえ、思いっきり自分が出せるお家でよかったね~~。

05

22

22:28

*はなママ*

ななちゃん、ココちゃん、テンちゃん、楽しい優しいお家の子になれて良かったね~!
おめでとう!
ななちゃんは子犬のとこを見たらあ、こうなるとは思わなかったよね(笑)ななちゃんごめんよ!

05

22

23:43

アンジーパパさんへ

ななを大好きなパパさん。
一か月ほど貸出したらきっとこの悪魔度を
実感できるかも。
いや・・・三時間で返品されるかもしれない。(笑)
でも犬は大好きだからきっとアンジーとは
仲良く楽しく二人で破壊生活をエンジョイするかな?
一度お試しする??(笑)

05

26

15:22

なっつばーさんへ

ありがとうございます!
そうですよね・・・しぐれちゃん見てると
おかしいなぁ~って思っちゃいますよ。(笑)
できたら足して二で割りたい・・・。
ななを見て何があっても白黒だけは
拾ってはいけないという家族の
暗黙の了解があるくらいですからね。(笑)
まぁ本人は楽しそうにしているから
いいか・・・って思ってますけど。

05

26

15:26

はなママさんへ

ありがと~~!!
はなママさんは最初の方から見てくれてるから
ななの悪魔度は十分知ってるよね?(笑)
はなちゃんとななだったらはなちゃん
キーキーして千早みたいな性格になったりして。(笑)

05

26

15:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1643-ec5e5179

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad