06

03

コメント

懐かしの風景。(87)

2016年9月30日の「ナディアの取り調べ。」より。
千早六歳・ナディア四歳の時のお話。




朝の散歩が終って昼寝タイムになったのになにやら揉めている二人。

ナディアが隅っこに追い詰められて小さくなっている。


20160927-01.jpg

千早がイラついているので何とも言えない緊張感が漂う。

20160927-02.jpg

いつも微妙に残してあるご飯をナディが食べたらしい。
ナディ・・・千早と目を合わせず。(笑)

20160927-03.jpg

たまに盗み食いしても怒らない時もあるが
この日は残しておいたのを楽しみにしていたらしい。

20160927-04.jpg

取調室でかつ丼出てくる・・・みたいな?(笑)

20160927-05.jpg

ポツポツと語り始める容疑者。(笑)

20160927-07.jpg

あればあっただけ食べるナディア。

20160927-08.jpg


怒っているのに見返りを要求するずうずうしい容疑者。

この後しばらく緊張感が漂っていた。(笑)


ここ最近千早の食欲が落ちているのでナディアの盗み食いは
千早公認になっている。食べても千早が怒らないので
食べてもいいと認識するナディ。
みんな千早のご飯をナディが食べない様にピリピリとしている。(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます!



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1642-31a36c3a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad