05

25

コメント

次に海を越えるとき。

問題の二人が仲良く昼寝していた。


20170523-01.jpg

ななな~また目を開けて寝ている。(笑)

20170523-02.jpg

この前友人のアクマ獣医とテンつぁんの今後の
治療法について話し合った。

20170523-03.jpg

あくまでも具合が悪くなったらって事なのだが・・・。

20170523-04.jpg

相変らず全然話を聞いてない。(笑)

20170523-05.jpg

前回はココの検査もしたかったのでココにしたのだが
ココにかかるストレスも考えて今回はストレスフリーのななで。(笑)

20170523-06.jpg

・・・・・これぞまさに悪魔のささやき。

20170523-07.jpg

行きたい奴が行けばいいって話ではない。

20170523-08.jpg


「物見遊山の旅プレゼント!!」って企画ではないのに・・・。


テンつぁんたまにカイカイがひどくなったりオシッコに
色がついていたりするけれど今炎症を止める薬を飲んでいるので
ひどくなることはない。

でもその薬でも抑えられなくなったらもう一度入院して
検査をすることになっている。


神経質なテンつぁんは一人では無理なので付き添いを
誰にするかはアクマ獣医との中でいつも話題になる。

コワいもの見たさのアクマ獣医は「ななでいいじゃん。」って
ご指名なのでこの際は・・・・・・ななな~で。(笑)


チャレンジャーなアクマ獣医に応援ぽちを!!
いつもありがとうございます。

病院からの損害賠償請求がきませんように。南無南無。(笑)



にほんブログ村

桜太かあさん

あらら、ななちゃんとテンちゃん、ぴったり寄り添ってなかよしですね~ 
ななちゃんがテンちゃんの付き添いとは、見てみたいような怖いような・・・笑
とはいえ、そうならないことを願います

前記事の千早ちゃん、うちの桜太と同じようなことしてるな~と思って、我が家の場合も記事にしてみました 見てね~ 
同じようなA型人間もいます  笑

05

25

08:07

桜太かあさんさんへ

テンはマザコンなのよ。(笑)
母親代わりをしていたことななな~は
すっかり忘れているんだけどテンは刷り込みで
ななな~の事は親みたいに思ってるみたい。

桜太君の感じがどうも千早と同じ感じがしてた。(笑)
はなちゃんもそうだよね。
どうも柴犬はこういう事が多いみたいね。
そうか・・・誰かさんもA型だったね。(笑)

06

03

23:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1640-fba1f8dc

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad