05

11

コメント

ななな~の変化。

自由奔放でなんのためらいもなく何でもやる通称「悪魔のななな~。」。

そのななも今月で六歳・・・シニア近くになってななな~に変化が。


20170510-00.jpg

まず寝るときにOOOTAFUKUのベッドでは寝なくなった。

電気を消してみんながベッドに行く中ななだけはリビングに残る。

20170510-01.jpg

今までは早く寝ようと大騒ぎしていたのに・・・。

20170510-02.jpg

たしかに・・・すずとココは腕枕で寝るけどななは小さいときから
OOOTAFUKUの足を枕にして寝ている。

20170510-03.jpg

・・・・・・寝相はいい方だからそんなにはぎとるってほどでは
ないはずなんだけどなぁ。

大体もう六年間も一緒に寝ているのに今更そんな理由で
寝床を変えるほど神経質なななな~ではないはず。

20170510-04.jpg

どちらかと言えばメンドクサイとか眠ってて分からなかったとか
そんな理由の方が大きいのでは?

20170510-05.jpg


ななな~も年取って寝る時間が増えたような気がする。

・・・といっても今までイタズラに費やす時間が多くて
寝ている時間がもったいないって言う感じだったもんね。


「悪魔のななな~」・・・やっと悪魔の「あ」の字が取れて
段々と普通の猫になっていくのかな?

「悪魔の・・・」の「あ」の字が取れたら「くまのななな~。」。(笑)

それはそれで可愛いかも。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

都香ゲ ねこ

”くま”はたしかに、カワイイかもしれません♪(^^;)

05

11

14:40

都香ゲ ねこさんへ

初めまして。
「くま」のななな~だったら可愛すぎて
うちのななには不似合いかもですよ。(笑)
如何せんイタズラ者でメダカの水槽に
手を入れてかき回してメダカの稚魚が
200匹ほどいたのに生き残ったのは9匹でした。(泣)

05

13

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1633-48a9b77a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad