05

09

コメント

夏のお楽しみ。(2)

ゴールデンウィークを締めくくるのにサイコーのイベント。(笑)

五人の犬と七人の保護者が勢ぞろいしてのプラフネ・プール!!


20170509-01.jpg

小型犬ばかりならあと二・三匹はいけたと思う。(笑)


それぞれ大騒ぎしながらも楽しそう。

20170509-02.jpg

20170509-03.jpg

20170509-04.jpg

20170509-05.jpg

びしょ濡れの犬にまみれて満面の笑みのアンジーママ。

20170509-06.jpg

やきもちを焼きながらもアンジー本人はこんな所で・・・。

20170509-07.jpg

・・・・・・巨匠と遊んでいた。(笑)

20170509-08.jpg

一方プールに一回も入らない二人組。

20170509-10.jpg

20170509-11.jpg

プールには入らなかったけどこの二人なりに楽しかった・・・かも。(笑)

そんなヒース・・・。

20170509-12.jpg

20170509-13.jpg


千早の心の狭さがうつってしまった様だ。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

なんとも楽しそうな光景!
こうしてお友だち犬と集まって遊べるっていいですね~
それにしてもラブラド-ルさんは、みんな水が好きなんですね

05

09

15:48

アイハート

面白くて、、、一日に何度も見てるの。(笑)

ここにアンが参加したら・・・もっと面白くなるね~。
プール大好きだよ。
いつも底をガリガリほじくっているわ。

05

09

19:46

*はなママ*

すごい楽しそう!保護者席で見ていたかった!ワンコは参加出来ないけど(^_^;)
でもナディアちゃんに怒られそうだけど(^_^;)

05

09

23:13

桜太かあさんさんへ

そうそう・・・ラブは水が大好きな上に
盛り上がり方がすごい。(笑)
千早もプールが好きなんだけどナディたちに
比べたら地味な遊び方。
でもラブ相手は水浸しになるけど
千早の時は全然そんな心配しなくていいから
気が楽なのよ。
保護者はノンアルビールのんだり
アンジーママがおにぎりもってきてくれたりで
ちょっとしたピクニック気分だったな。(笑)

05

12

23:50

アイハートさんへ

アンちゃんいたらもっと盛り上がるでしょ!
っていうかもう一つ大きなタライを用意しないと。(笑)
真夏になるとかえって暑すぎてできないから
この時期にたっぷりと水遊びさせてやりたくて。
保護者もかなり盛り上がりましたよ。

05

12

23:52

はなママさんへ

はなちゃんもこうしていたらヒースと一緒に
逃げ回る感じなのかな?(笑)
それでも毎回参加したら最後には
プールが好きになっているかも。(笑)

05

12

23:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1631-8c1d81f2

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad