05

04

コメント

懐かしの風景。(81)

2013年2月8日の「深夜のもめごと。」より。
すず六歳・なな二歳前・千早三歳・ナディ一歳前のお話。



段ボールはすずとななな~の愛するオモチャ。
すずは、他の事では寛容なのだが
段ボールとOOOTAFUKUの腕枕の事では・・・鬼になるのだ。

20130207-1.jpg
あまりの迫力にかたまる悪魔のななな~。

20130207-2.jpg
(そうとう困ってるからチト助けてやるか・・・。)

20130207-3.jpg
(すずは、OOOTAFUKUが大好きだから、呼べばすぐ来るもんね。)

20130207-4.jpg
(・・・あ、そうですよね。忙しそうですよね。)

20130207-5.jpg
(スマン!ななな~。あとは自力でがんばるんだ!!)

20130207-6.jpg
(苦しい・・・それは苦しすぎるぞ!!ななな~。)

20130207-7.jpg
(ええっ!?)

20130207-8.jpg
(すず!それでまさかの納得!?)

20130207-10.jpg
(・・・りんじゃなくてよかったな。)

20130207-11.jpg
寝ていた千早も凍り付いて見守っていた。

20130207-12.jpg
ナディは立っていることも忘れて・・・本気で怯えてた。

二人とも寝ていたのに、ピリピリとした空気を感じて起きだしていたのだ。
すずがキャットタワーに戻ると、ナディは深いため息をついていた。(笑)

寝る前は大なり小なり、ひと悶着あるが今回のはチトヤバかった。
ここにりんがいたら、間違いなく血をみていたであろう。
(ふぅっ・・・寿命が縮まった・・・かも?)


この時はまだそんなに大所帯ではなかった。
ねこんずでは末っ子のなながいつもりんすずに怒られていた。
今は六歳・・・中間管理職としてチビどもの相手をしているが
りんすずには絶対に逆らわないのもこの時の刷り込みのおかげかも。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1625-1ac2f4c4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad